アライド・ヘルス・キャリアズ Allied Health Careers|ミネソタ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライド・ヘルス・キャリアズAllied Health Careers

アライド・ヘルス・キャリアズ

ミネソタ州立短期大学

アライド・ヘルス・キャリアズの医療サポートプログラム

医療サポートのプログラムは学問的な知識と臨床におけるスキルを身につけたいと考えている方にぴったりのものです。事務所など様々な場面で医師のサポートをするのに十分な力を養うことができるでしょう。私たちは本校の卒業生が病院などで医師のサポートをするのに十分なレベルの力を付けてもらうことを目的に授業を行っています。学習した能力を実践的に練習することで自身の能力を上げることができるでしょう。一方、歯科医のもとで働くのに十分な知識とスキルとを身につけたいと考えている方のためには歯科サポートのプログラムの提供を行っています

 
 

アライド・ヘルス・キャリアズの特徴

医療・歯科サポートの充実

みなさんがどんな人であれ、また、何をやっている方であれ自分が好きな仕事でキャリアを形成していきたいと考えるものです。他人を喜んで助けることができる方、専門的な分野・社会的評価の高い分野で働いている方、きちんとした知識を持っている方は社会における需要が非常に高いものです。アライド・ヘルス・キャリアズのプログラムを受講することでみなさんはそのような機会を得ることができることでしょう。アライド・ヘルス・キャリアズでは医療サポートと歯科サポートのプログラムを提供しており、生徒のみなさんがきちんとしたやり方でキャリア訓練を受けることができるようにしています。

 

医療設備、歯科教材が充実しています!

アライド・ヘルス・キャリアズの教師と生徒との割合は最大でも生徒40人につき教師一人の割合で授業が行われています。また、実験クラスにおいては生徒20人に対して教師1人の割合で授業が行われます。そのため、きめ細やかな指導を受けることができることでしょう。彼ら教師やスタッフ陣は、みなさんが学業に関することやその他の個人的なことがらで問題を抱えたときにはいつでも相談に乗ってくれアドバイスなどをしてくれます。 アライド・ヘルス・キャリアズは教室、実験室、事務所の面積がおよそ5300平方フィートの敷地面積で授業を行っています。プログラムについてはスペースに余裕のあるところで授業が行われます。また、それぞれの実験室は十分な注意が払われて作られており、刺激的な学習環境の中で授業を受けることができるでしょう。標準的な医療設備・歯科設備を用いて授業を受けることができるので、実際の設備の使い方についても習熟できるようになることでしょう。

アライド・ヘルス・キャリアズは学習情報センターも設置しています。学習情報センターには参考資料、医療教材、歯科教材、雑誌、定期刊行物、コンピューターなどがあります。こちらを利用することでプログラムにおいても自習においても必要な資料を見つけることができることでしょう。

 

各医療機関への卒業生積極採用を応援します。

アライド・ヘルス・キャリアズでは生徒のみなさんの卒業後の職探しについてもお手伝いをしています。こちらのサービスは追加の費用無しに受けることができます。生徒は履歴書の準備、面接におけるテクニックなどをこちらのサービスを通じて学習することができます。本校では各医療機関などに本校の卒業生積極的に採用して欲しいということについての陳情なども行っております。学校に通いながらパート・タイムの形で働きたいと考えている生徒の方のためのサポートもしています。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*