レッドロックスコミュニティーカレッジRed Rocks Community College|コロラド州短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レッドロックスコミュニティーカレッジ

Red Rocks Community College

レッドロックスコミュニティーカレッジ

コロラド州の中で最も古いコミュニティカレッジ

150種類以上のプログラムがあるコミュニティカレッジ

レッド・ロックス・コミュニティー・カレッジはコロラド州のレイクウッド、ロッキー山脈のふもとに位置しているコミュニティー・カレッジです。本校は150種類以上のプログラム、650種類以上のコースを提供しており、人文科学、科学、応用科学といった分野についての授業を行っています。本校のキャンパスはコロラド州にあるコミュニティー・カレッジの中で最も大きいものとなっています。メインのキャンパスであるレイクウッド・キャンパスはデンバーの中心部からほんの15分ほどの所にあります。本校ではさらにアルバダと山の中心部のコニファーの2ヶ所にキャンパスを構えています。本校では様々な形で授業を提供しており、昔からのやり方である教室で授業を受けることができるのはもちろん、オンラインで自分のペースで授業を受けたり、週末だけに授業を受けたりすることも可能です。

 

1969年の創立以来質の高い教育を続けています

本校は1969年の創立以来質の高い教育を年齢、収入、生活背景などが全く異なる人々に提供し続けてきました。いろいろな生徒が集まるコミュニティーが形成されており、様々な刺激が受けられる環境が形成されています。毎年本校では14000人近くの生徒が学んでいます。本校はストリートから少し下ったところにあり非常に便利な場所に位置しています。交通の便がよい一方で、本校の提供しているプログラムやコースは地球を半周してでも受けに来る価値があるものだと自負しております。

レッドロックスコミュニティーカレッジ

 

コロラド州の最高高等教育機関の1つ

本校はコロラド州の高等教育機関の中でも最高の学校のうちの一校です。学業のことを第一に考えた便利できちんとした設備がととのっています。一クラスの生徒数は平均で20人以下であるので、生徒それぞれに目を向けることができるようになっています。授業の種類も様々用意されており、今日注目されている健康に関する分野やコンピューター技術、火災科学、法の執行などといった分野についても学習することができます。特にコンピューター技術やマルチメディアのプログラムはコロラドでは非常に人気で評価の高いものとなっています。コースは融通の利くスケジュール編成になっているので仕事や家事などとの兼ね合いもうまくいくようになっております。

 

4年生大学へ編入プログラムあり

本校で勉強した後にさらに学習を続けたいという方のためには編入プログラムを用意しています。こちらのプログラムはコロラド州にある全ての4年制の大学によって認められているきちんとしたプログラムです。
さらに、生徒のみなさんは様々なサポート・サービスを受けることができます。サポート・サービスには無料のチューター・サービス、アドバイス・サービス、子供の面倒を見る託児センターなどがあります。また、施設も充実しています。体を動かすことのできるフィットネス・センターや自分で勉強をすることができる学習資料センターなどを設置しています。これらのサービスを受けるためにかかる授業料も本校は破格に安いことで知られています。さらに、それだけでなく奨学金の提供など金銭的な面からの援助も行っています。

 

レッドロックスコミュニティーカレッジ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*