サン・アントニオ・カレッジ San Antonio College|テキサス州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サン・アントニオ・カレッジSan Antonio College

テキサス州立短期大学

サン・アントニオ・カレッジ

授業料が安く州大規模のコミュニティカレッジ

サン・アントニオ・カレッジは質の高い一般教育、人文科学教育、科学教育、キャリア育成教育、生涯教育、第二母国語としての英語教育などを行っている多文化的なコミュニティーです。サン・アントニオ・カレッジでは平均的に毎学期21000人ほどの学生が学位取得のための学習をしており、その他16000人ほどの生徒が学位取得以外の目的で学習をしています。本校は単一の校舎のコミュニティー・カレッジとしてはテキサスで最も大きな規模の学校であり、またアメリカでも有数の規模の学校です。また、他の学校と比べても授業料の安さは際だっており、それも本校の一つの魅力です。

 

サン・アントニオ・カレッジの充実したサポート

留学生の方のために留学生オフィスを設置

サン・アントニオ・カレッジでは留学生の方のために留学生オフィスを設置しており、留学生のみなさんの生活をサポートしています。留学生の方はいつでもこちらにいらして、私たちが提供している様々なサービスを受けることができるようになっています。留学生オフィスでは具体的には入学のためのアドバイス・サービス、定住についてのアドバイス・サービス、専任のカウンセラーなどによる個人的な問題についてのアドバイス・サービスなどを行っています。また、本校では留学生の方を対象にESOL(第二母国語としての英語)のプログラム提供なども行っています。私たちは留学生のみなさんのこちらでの生活を成功したものとしてもらうことを一番の目的としています。

サン・アントニオ・カレッジは留学生オフィス以外でもみなさんのお役に立つ様々な施設の提供を行っています。カウンセラーと個人的にあって相談をしたりすることができるキャリア・プランニング・センター、4歳までの児童の面倒を見る育児サービス、書店の設置、身体に障害を持っている方へのサポート・サービス、生徒の健康の面倒を見るヘルス・センターの設置、カフェテリアなど食事をとることができる各種の施設の提供、駐車場の設置なども行っています。そのほか様々な学生活動などに参加することもできるようになっています。

 

 

一般教養のプログラムの提供

San Antonio Collegeに入学することでみなさんは学問をさらに充実したものにすることができ、自分の専門分野において成功することができ、生涯教育の魅力に出会うことができることでしょう。サン・アントニオ・カレッジの教師陣とスタッフ陣はみなさんがみなさんの学問の上での目標を見つけ、それを達成することができるようになってもらうのを真剣におい手伝いしたいと考えています。

サン・アントニオ・カレッジでは包括的に自分の知識を深めることのできる一般教養のプログラムの提供をしています。これらのプログラムは学位取得を目指す人の最初の2年間に取得すべき単位に充てることも可能です。これらの一般コースや編入コースにおいては人類学、建築学、生物学、科学、コンピューター科学、地球科学、英語、経済学、技術工学、ESL、芸術、外国語、歴史学、人文科学、ジャーナリズム、哲学、写真学、物理学、政治科学、心理学、社会学、演劇学といった様々なプログラムを受講することができるようになっています。

サン・アントニオ・カレッジはみなさんの学問を始めるにはぴったりの所でしょう。というのも、サン・アントニオ・カレッジにはあらゆる人のニーズを満たすことができるようなプログラム、素晴らしい学生サポート・サービス、様々な課外活動に参加することのできる機会があふれているからです。ぜひ、San Antonio Collegeに入学して最大限にサン・アントニオ・カレッジが提供しているサービスを活用してみてください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*