アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュート|ニューメキシコ州短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アルバカーキ・テクニカル
ボケーショナル・インスティテュート

アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュート

ニューメキシコ州にある最も大きいコミュニティカレッジ

アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートはニューメキシコで最も規模が大きいコミュニティー・カレッジであり、総合的な内容の教育を行っています。現在まで30年以上に渡って本校は本校での教育により多くの地域の人々に就職の実績を与えてきたことにより非常に高い評判を得ております。

アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュート(TVI)はニューメキシコの都市部の地域を中心としてコースの提供を行っているコミュニティー・カレッジです。TVIは北中央部大学学校協会による承認を受けている学校です。また、様々な業界における専門家による団体から承認されたり認証を受けていたりするたくさんの職業プログラムの提供もしております。

 

 

職業プログラム

アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートでは職業訓練に加えてビジネス、健康学、科学技術、貿易などといったことについてきちんとした学習をすることができます。一般教養を深めたり、職業準備をしたりすることができる学位取得コース、他の大学への編入コース、復習・準備クラス、成人向けの基礎能力習得クラスなどといったコースの提供を行っています。なお、都市部にある4つのキャンパスで日中コースと夜間コースとの提供を行っております。なお、本校は平等に人々に教育の機会を提供することを非常に重要視しています。そのため、身体に障害を持っている方なども本校のプログラムの受講をし、サービスの提供を受けることができるようになっております。

 

アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートは1対1のアドバイスサービスが魅力!

 

 アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートは、一対一のアドバイスサービスからキャリア形成の相談まで様々な課外サービスを受けることができるのです。アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートでは全ての生徒に何らかのものを提供しています。ぜひ、本校のキャンパスにやってきて、積極的に本校での学習経験を楽しんでみてください。授業に参加しての学習、リーダーシップを発揮することのできる様々な活動、食事を食べながらの友人との語らい、様々なものがあなたを待っています。

なお、時間的な制約などから実際にキャンパスに来ることが難しいという方のためにインターネットを通してのクラスの提供、さらには週末授業の提供なども行っていますので、そちらの方もぜひ利用してみてください。

 

金銭的な面のフォロー、将来のキャリア形成のお手づだい

 

 

 アルバカーキ・テクニカル・ボケーショナル・インスティテュートではこれから本校へ入学しようと考えている方、新入生、編入をした生徒、卒業生、生涯教育部門の学生などに様々な種類のサービスを提供しております。本校ではきちんとしたサービスを提供するために学生サービス課の設置をしております。学生サービス課のスタッフはみなさんの入学手続などのフォローをし、みなさんの将来の目的に適したプログラムを見つけ、プログラムの登録をする手伝いをしてくれます。そのほか、金銭的な面からのフォロー、将来のキャリア形成のためのカウンセリング、就職のためのお手伝いなどもしてくれます。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*