アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネス American Institute of Business|アイオワ州立短期大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスAmerican Institute of Business

アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネス

アイオワ州立短期大学

ビジネスを学びたい方へおすすめコミュニティカレッジ

 アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスAmerican Institute of Businessの特徴

アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスは非営利の独立した教育機関であり、二年制のビジネス・カレッジです。ビジネス界、産業界、行政組織などでキャリア形成をしていきたいと考えている方のために教育機会を提供することを使命として学校運営を行っています。1921年に設立された学校であり、准学士のコースなどの提供をしています。准学士のコースについては全部で128の単位が必要となります。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスではクオータ・システムを採用しており、1年を4回に分けて新しい科目を受講することができるような形を取っています。会計学、ビジネス経営、コンピューター、一般教育、オフィス運営、観光学などといった分野についての学習をすることができるようになっています。そのほか、月曜日から木曜日まで午後5時45分から9時半までの時間帯で行われる生涯教育プログラムも行っています。
 

アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネス ビジネスにおいて質のよい授業・教師陣

アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスの使命を遂行するために、私たちは学習をすることのできる様々な機会の提供、質の高い教育プログラムの提供、ビジネス活動・社交活動の提供などにより、そのための環境づくりをするようにしています。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスで授業を教える教師陣はきちんとした教育資格を持っているのはもちろんですが、実際の仕事経験も豊富に持っています。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスの使命を遂行するのにふさわしい人材が揃っているのです。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスで提供しているコースは常に見直され、改訂されています。また、設備や施設もふさわしいものが提供されているので、生徒は今日の変化の早いビジネス界・経済界の動きに準備をすることができるでしょう。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスではみなさんの教育サポート・就職サポートなどを行う専任のスタッフも雇っております。スタッフは学習についてのアドバイス、カウンセリング、こちらでの住まいの面倒、金銭的な面からのサポート、仕事の紹介など様々な場面でみなさんの手助けをしてくれることでしょう。

 

 

 

AIBグレースランド大学との提携制度もあります。

 アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスはデモインの街のダウンタウンから2マイルほどの所に位置しています。北部中央カレッジ学校協会による認証を受けているので、安心して学んでいただけます。なお、4年制での学位取得を目材している方のためにはAIBグレースランド大学との提携制度もあります。キャンパスは20エーカーの敷地があり、そこに17棟の建物が建っています。キャンパス内にはアパートメント・タイプの寄宿寮もあり、そちらで生活をすることもできます。寄宿寮では24時間利用できるコンピューター・ネットワークが整備されており、インターネットにアクセスすることもできるようになっています。

キャンパスでは一年を通して学校主催の様々なイベントが行われているほか、色々な組織もあるので課外活動にも打ち込むことができるでしょう。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスには活動課という部署が設置されており、学内でのスポーツプログラムなどの企画をしたりもしています。バレーボール、ソフトボール、バスケットボール、エアロビクス、乗馬、ゴルフなど様々なスポーツを楽しめます。そのほかファミリー・デー、母の日など様々な特別イベントを企画したりもしています。アメリカン・インスティテュート・オブ・ビジネスでは生徒のみなさんにこれらの特別イベントに積極的に参加してもらうことを推奨しています。多くの生徒が地域活動や教会での活動に参加しております。なお、奨学金制度などによる金銭面からのサポートも行っています。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*