ローズミード・カレッジ・オブ・イングリッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ローズミード・カレッジ・オブ・イングリッシュ Rosemead College of English

ローズミード・カレッジ・オブ・イングリッシュ

ローズミード・カレッジ・オブ・イングリッシュ(RCE)はカリフォルニアのロサンジェルス郡に位置しています。エキサイティングで楽しいカリフォルニアの文化を満喫しながら、真剣に学習をすることができる学校がRCEです。本校では1986年以来ESL(第二母国語としての英語)についての授業を行ってきました。RCEはTOEFLとTOEICの公式の試験会場にも選ばれている学校です。本校では一般的なESLの授業、TOEIC対策授業、TOEFL対策授業といった授業の提供を行っています。本校の授業は地域の多くのコミュニティー・カレッジなどにその質の高さが認められています。本校の生徒の多くがこれまで2年制や4年制のカレッジなどに編入していきました。本校で学習した生徒は英語試験の成績を大幅に伸ばしています。具体的に言うと、本校へ来てからわずか4週間の間に平均して50ポイント以上のスコアーをTOEFLやTOEICで伸ばしています。  本校では生徒のニーズに合わせて6種類のプログラムを提供しています。週に32時間たっぷり学習できるプログラムが集中英語プログラムです。

 

ローズミード・カレッジ・オブ・イングリッシュがおすすめな語学学校の理由

楽しくエキサイティングな学習を休み無しで続けることができます。授業は本校の質が高く辛抱強い教師陣によって行われます。初心者レベルの方でも上級レベルの方でも、ボキャブラリー、文法、リーディング、ライティング、リスニング、会話についての力を伸ばすことができるでしょう。また、みなさんの学習の目的がTOEFLやTOEICにあっても、同プログラムはお役に立つことでしょう。  日常会話の中でのスピーキング力の向上に特に焦点を当てて行われるプログラムが準集中英語のプログラムです。こちらのプログラムでは週あたり25時間の授業が行われます。生活のため、あるいはキャリア形成のために英語力を強化することができるでしょう。  試験対策のプログラムとしてはTOEFL準備プログラムとTOEIC対策プログラムを提供しています。両プログラム、ともに週18コマの授業が行われます。TOEFLプログラムを過去に受講した生徒の中からエール大学やカリフォルニア大学バークレー校などといった名門大学へ進んだ生徒もいらっしゃいます。また、TOEICプログラムを受講した生徒は平均して800を越えるスコアーをマークしています。

 

英語とコンピューターの両方の知識を伸ばす英語プログラム

  英語とコンピューターの両方の知識を伸ばす機会を得ることができるプログラムがESL英語プラスコンピューター・プログラムです。集中英語プログラムと同様の形の学習ができますが、ボキャブラリー、文法、リーディング、ライティング、会話についての学習に加えて、マイクロソフトのオフィス、ネットワーク、フォトショップ、インターネット、基礎的なコンピューターのハードウェアについてのスキルなども学べます。

アメリカにおける看護婦のライセンス試験を通るために必要となる知識の全てを学習することができるプログラムとしてESL英語プラスNCLEX復習プログラムを提供しています。こちらでは実践的な演習をしたり、正確な指導を受けたりすることができるのに加えて、リーディング、ライティング、会話、リスニング、文法といった分野における英語スキルを伸ばすこともできます。  なお、本校ではローズミードとサウス・ベイの二つのキャンパスで授業を行っています。本校からはハリウッドまで22分、ディズニーランド・リゾートまで34分、ロサンジェルス国際空港まで36分ほどで行くことができ、とても便利です。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*