ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)|アメリカ留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル
(サンディエゴ校)

Language Studies International  Sandiego

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)

 

サンディエゴ、カリフォルニア州の特徴

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)の位置している南カリフォルニアは壮大な眺めが広がる場所です。こちらには様々なレクリエーション活動を楽しみに多くの観光客の方がやってきています。数マイルにも広がる美しいビーチではスイミング、サーフィン、サイクリング、ローラーブレード、ジョギングなどができます。また、なにもせずにリラックスして過ごすこともできます。
一年を通して過ごしやすい気候であり、雨はあまり降らず、太陽の恵みを存分に味わえます。のんびりとしたフレンドリーな住民性で知られており、快適な生活を送ることができるでしょう。また、ロサンゼルスやラスベガス、グランド・キャニオン、メキシコなどにも近く、気軽に足を伸ばすこともできます。

 

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)がおすすめの理由

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)風景

 サンディエゴの中心部

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)はそんなサンディエゴの中心部という非常に便利なところに位置しています。周辺にはお店やレストラン、劇場、銀行などがあり、交通の便にも恵まれています。ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)は3階建ての建物で、広々とした教室と自然光が差し込む大きな学生ラウンジがあります。学生に対してのサービスも充実していて、英語を自分で学ぶことのできるコンピューター設備が整った情報ルームも設置しています。

 

 

 サンディエゴで過ごすアメリカ生活

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)では無料でインターネットを楽しむこともできます。そのほかスポーツ活動や社交活動なども行われます。ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)はホームステイの斡旋もしております。

 

アメリカ留学、一般英語プログラムの特徴

語学留学

 生徒の最低年齢は16歳から、最低2週間の短期から可能です!

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)で学んでいる生徒数は平均して90人であり、受講できる最低年齢は16歳です。生徒の平均年齢は一般英語プログラムを受講している生徒の場合が23歳、エグゼクティブ英語プログラムを受講している生徒が31歳です。世界中から生徒が集まってきており、平均して世界15カ国から来た生徒が学んでいます。コースの受講期間は2週間からとなっています。長い分については特に制限を設けていないため、納得いくまで学習していただけます。


様々な種類の英語プログラム
ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)では様々な種類のプログラムを行っています。まず、ランゲージスタディーズインターナショナルサンディエゴでは一般英語のコースを行っています。このコースは最も人気があるコースでありスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングといった英語に関わる全ての能力を伸ばすことができます。標準タイプでは1週間につき20時間、集中タイプでは30時間の授業を受けることができます。また、より勉強に励みたい方は1週間につき5時間もしくは10時間プライベートレッスンの授業を取ることもできます。

試験対策のプログラムも行っています

アメリカ留学

TOEIC、TOEFLの準備コース実施 

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)では、試験対策のプログラムも行っています。ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)では過去30年以上に渡ってTOEFL、TOEIC、ケンブリッジ英検といった分野についての準備プログラムを行ってきました。これらのプログラムの受講生は実際に高い割合で試験を成功させています

 

管理職の方には、エグゼクティブコース

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)では、管理職の方や幹部の方のために作られたコースがイングリッシュ・エグゼクティブ・コースです。このコースは融通の利く形で受講することができるため、忙しい方でも有効に時間を活用できるようになっています。生徒の目的や予定によって様々な形で学ぶことができます。ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(サンディエゴ校)でのイングリッシュ・エグゼクティブ・コースには教師によるプライベートレッスンを受けることのできるワン・トゥー・ワン・コース、9日間の短期間で行われる9日コンパクト・コースがあります。

長期に渡って学びたい方のためには24週間もしくは34週間の期間で行われるインターナショナル・スクール・イヤー・プログラムがあります。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*