ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ

ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ

カリフォルニア州

ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズは1955年に設立された英語学校であり、世界的に知られています。英語をこれから学習しようと考えている人や英語能力をさらに向上させたいと考えている方にぴったりのプログラムである集中英語プログラムを提供しています。このプログラムでは日常的なコミュニケーション能力に特に焦点を当てて授業が行われます。同プログラムを受講することでアメリカの文化に精通することができるようになるでしょう。また、世界中から生徒がやってきているので国際的な視座を深めることもできます。授業は質の高いプロの教師陣によって行われるので安心して受講していただけます。
Beverly Hills International School of Languages


ビバリーヒルズ校がおすすめの理由

教師はいずれもESL(第二母国語としての英語)を教えるための専門の訓練を受けているだけでなく、アメリカや外国で実際に英語を教えてきた経験を持っています。
授業は初心者から上級者まであらゆるレベルの方にあったものを提供しております。生徒はみなこちらへの到着後面接とテストを受けます。その結果に応じてふさわしいレベルのクラスに振り分けられます。その後も月ごとに試験が行われ学習の進み具合がきちんと把握されるようになっています。全部で10段階のレベルに分かれていて各々のレベルでのコースの期間は2ヶ月から4ヶ月となっています。コースの期間は2ヶ月単位となっており、2人の異なる教師によって授業が行われます。授業は月曜日から金曜日まで午前9時から午後1時半まで行われます。授業は少人数制で行われ、全ての生徒がクラスでの活動に活発に参加することができるようにしています。生徒数は通常3人から12人までであり、最大でも14人までと制限を加えております。
ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ
ビバリーヒルズ・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズでは英語をはじめとするほとんどの言語について、教師による一対一の授業を受けることのできるプライベートレッスンの授業も行っております。授業のスケジュールはみなさんの都合に合わせて融通の利く形で決められます。コースの内容は生徒のニーズに合わせて決められ、会話・ライティング・リーディング・発音など言語のあらゆる分野について集中的な指導を受けることができます。特に全くの初心者の方やTOEFLやケンブリッジ英検についての対策をしたいという方にはプライベートレッスンのコースがおすすめです。
私たちは学習のやり方は人それぞれに違うものであると考えています。そのため、生徒のニーズや要望に合わせて異なる様々な教材を用いて授業を行います。教材はテキストや雑誌、ビデオ、カセットテープなどといった様々な種類のものを用意しています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*