新型コロナ禍、フランス留学の渡航が無事できました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランス留学、無事開始しました!

新型コロナが未だ猛威を振るう中ですが、弊社のお客様で以前よりフランス留学をご計画されていたお客様が8月30日無事にフランスに到着しました。ニース空港にて無事現地のフランス人ホストファミリーとも再開することができたとのこと。エールフランスの飛行機を乗る際は新型コロナに関する注意書きにチェックとサインの必要がありますが、フランスパリでの乗り換えも問題なかったようです。

新型コロナ禍ですがフランス留学を諦めないで!

新型コロナ禍だから、今年のフランス留学は諦めないといけないと思っていらっしゃる方いませんか。

短期3か月以内でしたらフランス留学は学生ビザが不要です。また14日の自主隔離も必要ありませんので、フランスの短期留学は通常どおり実施しています。

今年、新型コロナにより新しい生活様式になりつつありますが、フランス留学に行きたい方はお気軽にアンジェラス留学までご連絡ください。アンジェラス留学の留学カウンセラーはフランス留学経験者です。フランスのグランゼコール(ESSEC)へ留学、フランスパリの大手化粧品会社で駐在員として勤務経験があるので、実際のフランス留学体験談を基にフランス留学をご紹介します。

貴方のフランス留学実現に向けて、スタッフ一同精一杯応援いたします。

アンジェラス留学スタッフ一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*