短期と長期の無料留学相談会 7/1土曜午後 神田オフィス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【短期と長期留学】留学相談会開催のお知らせ

海外留学のおすすめ

転職活動を考えている社会人の方

英語力向上が必要な学生さん、社会人の方。

TOEICのスコアが上げたい学生さん、社会人の方。

海外留学はいかがでしょうか?そもそも留学って何だろうと疑問に思われている方、まずはお気軽に留学の情報集めにいらしてください。

短期は1週間から長期は3年まで。

国は世界どこでもあなたに合った留学国をご提案します。

 

留学相談会のお知らせ

日時:2017年7月1日(土)午後1時~4時

場所:アンジェラス留学神田オフィス

費用: 無料です!!

*せっかく足を運んでいただ機会ですので、おひとりおひとりに合った留学情報をお渡しするため、事前予約制です。

 

ご予約はこちらまで!

お電話:03-5542-1945

メールアドレス:info@angelus.co.jp

 

 

アンジェラス留学では、最近社会人や、学生さんに大人気な留学渡航先留学相談会にてご紹介します!!

おすすめの留学国や学校選びに悩まれていませんか?留学費用が大体いくらかなど、いろいろ気になることが多いはずです。そこで皆さまのご要望にお応えして、アンジェラス留学ではお手軽な留学相談会を実施します!

 

アンジェラス留学 神田オフィスのカウンセリングスペース!

学生、社会人のみなさま、お待ちしております★

夏休みの予定はすでにお決まりですか?

就職活動やさらに1歩成長した自分になりたいあなたへ、海外留学をおすすめします!同じ旅費や飛行機代を払うなら、海外旅行に語学学校をプラスして海外留学をしてみませんか?

「そもそも留学って何?」

「全く英語が話せなくても大丈夫なの?」

「英語以外の言語も勉強したい!」

「留学って高いんじゃない。。!?}

「親子留学や孫留学に興味があります!」

留学に行くか悩んでいる方も大丈夫。ぜひお気軽に情報集めにいらしてください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*