サンフランシスコ留学体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【憧れのアメリカ留学】カリフォルニア州留学体験談

看護士さんで先日アメリカのサンフランシスコから帰国したS.Aさんの留学体験談をご紹介します。社会人で病院勤めをされていた方ですが、いつかと夢見ていたアメリカ、サンフランシスコにご留学を決意されご出発されました。最近は看護師さんのアメリカ留学を目指す方のお問合せが増えております。実体験を基にした、評判の良い留学先をご紹介します。お問合せはこちら

 

留学期間:2015年秋(1年間)

留学先:アメリカ、カリフォルニア州、サンフランシスコ

先月に留学先のILSCを卒業し帰国いたしました。

アンジェラス留学の皆さんには、アメリカ留学の件では大変お世話になりました。

学校は日常英会話とはかけ離れた授業内容で、グラマーの授業が多く、元々母国でグラマーを理解している日本人にとってはスピーキングやリスニングが少なく物足りなさや、授業や一部の先生に対し改善して欲しい点はあったものの、私の希望や意見に対しスタッフや殆どの先生達の対応は素晴らしく、私は高く評価したいと思います。全ては変更出来ないながらでも、私の希望に少しでも添えるようにと協力してくださり感謝しています。

またホームステイ先にも恵まれ、十分な食事と清潔な環境を常に提供してくださったホストママにも感謝しています。素敵なホームステイ先でしたので、6カ月で契約したところを結局は延長し1年間同じ所に滞在させていただきました。

1年間という留学でしたが、意外と短く感じられ日本にいる時は一度も勉強したことがなかった英語も、今ではもう少し話せるようになりたいと思うようになりました。まだまだリスニングやスピーキングも難しく上手く話せるようになる には時間が必要ですが、今後も継続して学習したいと思います。

ではまた何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

 評判の良いアメリカ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*