自分だけのオーダーメード留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創業30年老舗アンジェラスなら、貴方に合ったアレンジ留学できます。

~創業30年間留学支援を続けている会社だからこそできる「自分だけのオーダーメード留学」~

アンジェラス留学はこんなあなたにおすすめ。

「滞在先をホームスティと寮選びたい!」

「1か国だけでなく2ヵ国滞在したい!」

「都市を選びたい」

「日本人が少ないアメリカ都市行きたい」

「都市と田舎の両方を体験したい」

「英語とダンスの留学がしたい」

「英語教師の資格が取りたい」

「認定留学で大学付属の学校に留学しながら他の学校にも通いたい」

「地元の大学生と交流できる学校に行きたい」

「将来は海外で暮らすためにオススメな方法知りたい」

「自由にアレンジしながら自分だけの留学をしたいけど失敗したくない」

「人と同じはいや。オリジナルの留学がしたい」

 

創業30年留学支援を続けるアンジェラスだからこそできる

海外で新しい人生の出発にふさわしいご提案の数々。

すべて自由、すべてオーダーメード

そしてすべてに妥協なくあなたの将来の成功だけを考えた、本物の留学カウンセリング。

海外大学・大学院で准教授として講義をしていたプロのエグゼクティブカウンセラーとベテラン留学スタッフが一流サポートをご提案します。成功に一歩近づく留学を目指すあなたへ、私たちが精一杯応援します。

留学のお問合せはこちら!

 

関連記事はこちら

英語+シェイプアップ留学

現役医師の留学体験談

 

 

 自分だけのオーダーメイド留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*