カムルーブス留学体験談【カナダ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダ留学体験談 バンクーバ近郊 カムルーブス

バンクーバ、バンクーバ近郊のカムルーブスに留学された学生さんから留学体験談が届きました。あなたも留学生に人気の街で充実したカナダ留学を送ってみませんか。

関連画像

カムルーブスとは、

カムループスは、バンクーバーにもほど近く田舎で過ごしやすい小都市です。カムループスは、人口・経済の面から見て州で3番目に大きな都市で、人口は85,000人です。年間日照時間2000時間を超える、ブリティッシュ・コロンビア州で2番目に晴天の多い都市です。季節を問わず、理想的な旅行地で近年日本人の留学生にも人気の街です。春は早くやってきますし、夏は晴天で暖かい気候です。秋は晴れて穏やかですし、冬はウィンター・アクティ ビティに最適なパウダースノーで有名です。カムループスは、ブリティッシュ・コロンビア州南部の内陸地にあり、ノース・トンプソン川とサウス・ト ンプソン川の合流する美しい谷に囲まれています。
カムループスはブリティッシュ・コロンビア州南部内陸地の交通の中心地です。カムループスでの余暇は、人々が温かく歓迎してくれ、リラックスして遊べるような環境があります。山で スキーやスノーシュー、スノーモービルを楽しんだり、凍った池や湖でスケートを楽しんだりできます。 留学相談は無料です

 

カムルーブス留学体験談

カナダ留学期間:3か月

T.Mさん

Hello,Miho-San。出発前はアンジェラスの皆さんには留学手続き等で大変お世話になりました。おかげで無事カムルーブスブスの学校に到着し、今日天候は悪かったけれどWhistler Mountainsの頂上まで行ってきました。学校のツアーで行ったので、国際色豊かでした昨日Japanese pizzaを作り大好評。明日明後日はCapilano Suspension Bridge, Grouse Mountain, Stanley Park,The Bloedel Floral Conservatory へツアーで行きます。Science World, Harbour Center Tower はもう最高でした。いろいろな経験ができ充実した日々をおくっています。Good. you. Thanks.

 

バンクーバー留学体験談

カナダ留学期間:10か月

E.Aさん

アンジェラスの皆さんお元気ですか?いろいろと手続きありがとうございました。私は今バンクーバーでとても充実した日々を過ごしています。ホームステイ先にはプリクラのプラジル人の他ポルトガル、メキシコ、コロンボなどいろいろな人がステイしていて毎日にぎやかです。学校も最高です。1ヶ月間しか通えないのですができる限り勉強してこようと思います。夏のカナダは緑が美しいですし、何といってもこのすがすがしい気候が気に入っています。それでは皆様もお元気で。  E.A

無料留学相談はこちら!

 

 カナダ留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*