フェンシング留学のおすすめ(ヨーロッパ留学)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【フェンシング留学】ヨーロッパで世界で戦うレベルまで力をつけませんか?

特集!フェンシング留学が強いアンジェラス留学

フェンシング

アンジェラスがフェンシング留学に力を入れている4つの理由。

  1. カウンセラー自身がフェンシング留学経験者

カウンセラー自身が過去2回にわたってヨーロッパのフェンシング留学経験があります!アンジェラス留学のカウンセラーは慶應義塾大学体育会フェンシング部卒業し、フランス留学中はイギリスにてフェンシングのコーチング資格を取得しています。フランス、イギリス、その他ヨーロッパにフェンシングの人脈、ネットワークがあるため、あなたがヨーロッパ留学でフェンシングをする際に必要な情報やネットワークをご提供できます。

 

 2.パリ中心地にあるフェンシングクラブをご紹介できます

パリ中心地にある有名フェンシングクラブ、またオリンピック出場経験のあるコーチ在籍のクラブをご紹介します。実際にアンジェラス留学のカウンセラーはフランスにあるLa defenceまたパリ東にあるロンドンオリンピックにモロッコ代表として出場したコーチのクラブに平日夜通い、現地のフランス人と共にフェンシングをしていました。

 

 3.実際に体育会フェンシング部学生が多数留学されています

実際にフェンシング留学に行かれた体育会フェンシング部某大学の学生さんがたくさんいるため、生の情報が精通しています。実際に留学生が留学されてよかったイタリア、フランス、イギリスの学校を中心にあなたの目的とご予算に応じてあなただけの留学プログラムをご提案します。

 

 4.初めてのヨーロッパ留学も安心!

ヨーロッパ言語が初めての方も大丈夫。朝は語学学校、午後または夕方にフェンシング道場に通って充実した留学生活を送ってみませんか?語学だけを学ぶよりも、フェンシングクラブに通うことで友人もたくさんでき、フェンシングを通じて実際に第二言語も上達します。約1年間程度の留学で、第二言語がコーチともコミュニケーションがとれるレベルにまで上がっている方がたくさんいます。フェンシングをより現地の方と楽しみながら強くなるために、アンジェラス留学では初心者におすすめの日本人スタッフが在籍していて安心な語学学校をおすすめしています。イタリア、フランス、イギリスなど留学先の学校選びから、滞在方法、VISA手続き、その他面倒な手続きはすべてアンジェラス留学におまかせください。

 

 

実際にフェンシング留学された方が選んだ学校;

留学国:フランス パリ

語学学校:France Langue

この学校をおすすめするポイント!

・フェンシング道場、クラブに通いながらフランス語を気軽に学べること!

・午前中のみなど、留学生の状況に合わせて授業プログラムを構築できること!

・フランス語に加えてスポーツ、ワイン、美術館などアクティビティがたくさん!

 

パリ滞在方法

・ホームスティ

*その他アパートメント、ホテル、学生寮など選べます!

アパートメントスタイルの滞在(France langue HPより引用

 

 

こんなあなたにおすすめ!

・フランス語初心者の方

・フェンシングや料理など専門分野をレベルアップするために言語を勉強されたい方、

・フランスでプチ留学をご希望の方

・学生ビザで長期留学をご希望の方、

・ワーキングホリデービザで1年滞在ご予定の方

フランスラングはフランス語を趣味でお勉強の方、仕事面や学業上で各種試験準備や大学等でフランス語学習が必要な方のために、様々なタイプのコースを入門レベルから最上級レベルまで各受講生のフランス語レベルと興味、目的に合わせたレッスンを提供しています。

 


※フランスのエリアやあなたの目的によっておすすめのフランス留学プランをご紹介します。
※スポーツ以外にもファッション、料理、映画を学ぶことが可能です。

 

 

フェンシング留学、その他スポーツ留学にご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外留学を通じて更なるステップアップを目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。無料留学相談のご予約詳細は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

 

お問合せページ

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*