オーストラリア留学体験談【ブリスベン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

————————————————————————————————

先日オーストラリアへ短期留学を申し込んだK.Oです。私は1/10ー1/24ブリスベンのEAST COAST COLLEGE へ通いました。SPEAKING FOCUSというコースで最高人数6人のところ私一人だったのでプライベート感覚で授業が受けれました。授業の半分ぐらいは他の一般コースの人と一緒のクラスだったので友達もできました。ホームステイも周りの人の話を聞くと、私の家が一番良かったと思います。初めて一人での海外生活が成功して本当に良かったと思います。アンジェラスの皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。もしまたどこかへ行く機会があったら宜しくお願い致します。  K.O

 

—————————————————————————————————-

 

その他の国、都市の留学体験談もご紹介中です!

カナダのバンクーバー留学体験談はこちらから!

ニュージーランドのクライストチャーチ留学体験談はこちらから!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*