ELS特集 Language Centersを探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ELS特集 アメリカ大学に付属する英語学校【ELS Language Centers】

アメリカ学生と一緒にアメリカの大学キャンパスにて英語を学びませんか?

ELSは全米に約50もある全米大学付属の語学学校です。ELS校の一番の魅力は大学内のキャンパスにて英語を学ぶことが出来ることです。

それにしても約50もある学校の中から、自分にぴったり合う学校はどこだろうとお探しですか。大丈夫です。ELS公認カウンセラーがおりますアンジェラス留学のELS担当カウンセラーにお任せください。

ELSの1つの大きな魅力として、ほぼすべてのELS校は大学内のキャンパス内に位置している事です。また教育システムや講師のレベルが他語学学校と群を抜いて高いことも大きな魅力です。アメリカ大学を目指している学生が多いため、真剣に勉学に励む方も多いことも特徴です。

 

 

有名大学キャンパスで学びたい!!

やっぱり大都会で勉強したい!

 

新しいキャンパスで勉強したい!!

 

日本人少なめのキャンパスで勉強したい!

 

音楽の街で勉強したい!

 

*ELS情報は随時更新いたします!

 

 

 ELSにご興味を持ったあなたへ

創業28年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*