中学と高校生のための夏休み留学【イギリス田舎街】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学生と高校生の皆さん、イギリス田舎町でサマースクールに挑戦しませんか。

留学先:イギリス、ノリッジ

学校:Norwich Study Centre

所在地:5 Tombland, Norwich NR3 1HE, Norfolk, United Kingdom

 

安心で伝統が息づく街 イギリスの文化街ノリッジをご紹介!

学校の特徴

ノリッジは中世の街並みが残る、英国東部にある都市です。英国で最も安全な町のひとつです。ロンドンへは電車で1時間50分、ケンブリッジへは1時間。学校は小規模校なので、学生同士、学生と先生、みんな知り合いです。

 

こんな学生さんにおすすめ!

・夏休みを利用して、留学へ挑戦してみたい!

・いろいろな国の人たちと友達になりたい!

・初めての留学だから安全で歴史ある町で過ごしてみたい!

安心の日本人スタッフが常駐。24時間対応しますので、安心して毎日を過ごすことができます。

空港送迎までしっかり行います。

サマースクールには以下のものが含まれています。

・15時間(1時間=60分)の一般英語 (16歳以下の学生は同年代の学生のクラスで勉強します)コミュニケーションのための英語を学びます。
・厳選されたアットホームなステイ先 (朝食・夕食・週末は昼食を含む)
・ランチ(月曜日から金曜日まで)
・バス料金(バス通学の場合)
・午後のアクテイビテイ 週4回
・週末:ツアー (ロンドン、ケンブリッジ、ノーフォークの海辺等)
・空港送迎

 中学・高校生サマースクールにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外進学に強い留学エージェントです。

海外学校進学・成功する語学留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*