アメリカの大学と学部を見つける方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの大学・短大(コミュニティカレッジ)学部検索サービス

アメリカの大学を目指したいけど、情報が少ない!英語にあまり自信がない!

そんなあなたを創業30年のアンジェラス留学が心をこめてサポートします。

こんな方におすすめ

・アメリカ留学に留学したいけど、どの学校が良いのかわからない・・・
やりたい事は決まっているけどどこの学校がいいのかな?
あの大学に私の成績で入れるかな?希望大学にはTOEFLは何点必要かな?
いつまでに申込をすればいいのかな?とお悩みの方に。

または

・すでにアメリカにいるけど、学校が合わない!

自分に合った学校に転入したい!とお悩みの親御様へ。

■ アメリカの大学選び

・アメリカには4000以上の教育機関があり、その中に100以上の学部(専攻)があります。
膨大な情報の中から個人で希望に合った学校を探すことはかなりの時間と労力を必要とします。

当社の学校検索サービスを利用すればご希望をお聞かせいただくだけで、ご希望に沿った学校状況をご提供できます。

「ビジネスはどこの大学がいいのだろう?」

「カリフォルニア州に進学したい」

「高校の成績が悪くてもアメリカの大学に進学できますか?」

「ホームページを見ていたらキリがない」

「英語力がたりないけど大丈夫?」などの不安はこれで一発解消です!

希望に合う学校が見つかればあとは、手続きを進めるだけです。

 

アメリカ学部検索のお申し込み方法

1. アンジェラスにご連絡ください。 お問い合わせはこちらです
2. 数日で学校リストをご提供します。
3. ご提供いたしました学校への進学を希望される場合もお気軽にご相談ください。
4. 希望校の入学基準に英語力が達していない場合にもご相談ください。

 

 アメリカ大学留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*