「留学しないほうがいい」と伝えることも、プロの留学カウンセラーの仕事です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「その留学、ちょっと待った!!」

留学しない方がいいと伝えることも、プロの留学カウンセラーの仕事です。

★★アンジェラス留学の願い★★

おかげさまで留学支援を続けて創業28年。

広告宣伝費費をかけず、お金儲けではなく、目の前のお客さまのただ幸せだけを毎日一生懸命考えながら、仕事に励んでいます。

「利益追求」ではなく「社会貢献」

おかげさまで、今まで有能な人材を多数世の中に輩出し少しづつですが、社会貢献を果たすことが出来ました。

留学のアンジェラスは 1988年から留学支援、評判の高い留学情報の提供、入国ビザ申請等の海外留学で成功する人になるための方法や、海外留学にかかせない学校選択等、実践的ノウハウの提供を行ってきました。
おかげさまで今まで有能な人材(ビジネスパーソン、エンジニア、行政官、学者、医師、看護師、弁護士、教育者、芸術家、政治家、経済人、民放アナウンサー、TVタレント、舞台俳優、CA、スポーツトレーナー、写真家等)を多数世の中に送りだすための一翼を担い、少しずつですが 社会貢献を果たすことができました。
 

「英語」+@留学、1歩ステップアップする留学をご提案

語学留学はその名のとおり語学力を高めるための留学です
熱心な教師陣と世界各国から集まるクラスメートに囲まれてのスクールライフは生涯の大きな財産に必ずなります。
一週間からの短期から数年間の長期まであなたのご予定にしたがって勉強をすることができます。
最近の傾向としては、語学+インターンシップ、語学+スポーツまたはボランティア留学等の プラスα留学が人気でおすすめとなってきております。
これらの経験を経てより 高いレベルの正規留学(Ph.D、MBA、MA、Msc等)に進学される留学生の数が幾何級数的に増加しております。
また一方ではアメリカのJ1やカナダのCOOPなどの就労ビザを取得し、海外の実社会での経験を積み語学力を研磨することにより、 国内外の優良企業にマネージャーとして雇用される人材もしだいに増えてきております

無駄な留学費用は払いたくない!あなたへ

「無駄な留学費用は支払いたくない!」「現地での生活を楽しみたい!」「自分に合ったおすすめの国や学校を知りたい!」「語学を完璧に習得したい!」等あなたのご希望をお聞かせください。
あなただけの海外留学のプランを費用・目的等から、 エグゼクティブカウンセラーが信頼できる第三者として個別でお話を伺い、あなたにピッタリの留学プランをご紹介いたします。
時には まだ留学をされないようにお勧めすることがあるかもれませんが、お腹立ちにならないでください。
私たちは今のビジネスよりも、 あなたの将来のご成功を望んでいるからです
それが最終的に社会貢献とアンジェラスの成功につながると考えています。

アンジェラス留学は1歩ステップアップしようと目指すあなたを全力で応援します。

もし、あなたが外国語を話せたら・・・と想像をしてみてください。
「やってみたいことはありませんか?」「叶えたい夢はありませんか?」語学を学ぶこと、そして海外で生活すること。
それはきっと、あなたの未来を大きく変えるきっかけになるはずです。
今、海外の高校/大学/大学院で学んでいる留学生も、将来の成功を信じて(遠く故国を離れ食べたい物も食べずに、技を磨きつつ英知を振り絞って)死に物狂いで戦っている若きナデシコやサムライたちも、今は世界中を駆け回るビジネスパーソンも、 みな外国語を身につけるために一所懸命に頑張りました。
なりたい自分になるためのゲートウエイ。
それが母国語のように外国語が話せることなんです。

 

アンジェラス留学は、創業28年以来ずっと、そしてこれからも 新しい時代のパイオニアとなっていくヤングリーダーを多数創出するために、よりいっそうの誠意を持ち、あなたの目標に向かって一緒に励みます。
常識にとらわれず前向きで積極的なあなたに、期待を超える一流のサポートを提供いたします。
しかもこのミッションを 私たちは楽しんで実現したいと考えております

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*