アイルランド英語留学がおすすめな7つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイルランド留学のおすすめ

アイルランドの首都、ダブリンの英語留学が今流行です!アイルランドといってもあまりイメージがない方が多いかもしれません。アイルランド留学がおすすめで今留学体験者からの口コミ評判がよい理由はこちらをご確認ください!

ダブリン留学が評判でおすすめの7つの理由

1.Ireland’s Capital City

アイルランドの首都だから!

2.Rich Culture and History

文化と歴史が豊富だから!

3.Exciting Nightlife

アイルランドのワクワクする夜が体験できるから

4.World’s Friendliest People

フレンドリーな人達がたくさんいるから!

5.Not Expensive

語学学校が他と比べてお値打ち価格!

6.Easy to Get Around

治安が良くて観光しやすい!

7.Over 100,000 Students

10000人以上の生徒がいるから

 

アイルランド留学は費用を抑えて、英語を長期で安く勉強したい方におすすめです!

自然豊かなアイルランドはいかがですか?お手頃価格で、授業料50万で8か月(目安)もアイルランドに滞在できるんです! アイルランド留学は、ヨーロッパで英語を勉強しつつ、ヨーロッパ旅行も楽しみたい方におすすめな留学国です。口コミ評判が高い1番の理由は、何といっても、アイルランドの国民性です。アイルランド留学から帰ってきた人が口々に、アイルランド人のフレンドリーな国民性の魅力を伝えています。
あなたもアイルランド留学で、穏やかな環境と人々の間で、充実した留学生活を送りませんか?今、アイルランドでは、ITが流行っており、最先端の勉強法で、語学を学ぶ環境も整いつつあります。
創業28年のアンジェラス留学では、口コミ評判のよい留学に加えてリーズナブルに語学留学を実現する方法をご紹介しましょう。詳しくはカウンセリング予約にて、ご予約お待ちしています。

アイルランド留学の特徴

古来から「成人と学者の島」とたたえられてきたアイルランドはヨーロッパでもトップクラスの教育水準を誇ります。英語を学ぶ場所としてももっとも適している国のひとつです。 アイルランド政府が厳しく、学校や教師のクオリティを審査し学校側は多種多様な履修コースを用意しています。ヨーロッパからの留学生も多く毎年14万人を超える留学生を受け入れているが日本人留学生はまだ少ないため絶好の学習環境が得られます。 またアイルランドの人々は”the gift of the gab”「弁舌の才がある。」と言われるくらいおしゃべり好きで友好的。英語学習の場として定評があるのも当然と言えます。またアイルランド留学の特徴として、ホームステイの質が高いことも知られています。 首都ダブリンにおいても犯罪発生率も他のヨーロッパ大都市に比べて大幅に低い。アイルランド留学に関しては、最低限の常識的な注意を払っておけばトラブルに巻き込まれる可能性は少ないです。

アイルランド留学のメリット

3ヶ月以内の語学留学ならばビザの取得は必要はありません。
3ヶ月以上の留学生はビザを取得すれば週20時間までの就労が認められているので、学習の合間にアルバイトをすることも出来ます。

おしゃべりな国、アイルランド

アイルランドでは誰もが英語を話します。おしゃべり好きのアイルランド人はアイルランド特有の言い回しで表現することもありますが、それにもすぐに慣れてしまいます。定評のある文学遺産、優れた語学学校、設備された交通網活発な文化的生活、こうした要素が結びついたアイルランドは理想的な英語学習環境なのです。 教育水準は非常に高くアイルランドの大学は世界最高レベルとの評価を得ています。 アイルランド人は温かいおもてなしで有名です。そのためアイルランド留学生はアイルランドの家族に囲まれて楽しい留学生活を送ることが出来るでしょう。アイルランド人は家族を重視する価値観を持っており真の意味での安全と安心感があります。
美しい田園地方から活気に満ちた年まで幅広く滞在地を選べるアイルランドはただ単に留学先としてでなく生涯忘れることのできない土地となること間違いありません。

アイルランド留学でおすすめのお土産

アイルランドの定番アランセーター

アイルランドの象徴的な衣服はクリーム色をした「アランセーター」です。元来アラン諸島で漁師たちのために編まれていたこのセーターは伝統的にある程度の油脂分を残して洗浄された羊毛を使っていました。これは耐水性を高め濡れても着用できるようにするためです。西に向けて出航し大西洋を越えていく漁師にとって理想的だったからです。 近頃はより肌にやさしい羊毛が使用されています。 アランセーターは今ではアイルランド国内どこでも購入することが出来ます。 アイルランド留学中にこのアランセーターを着用し語学学校へ通学というのもアイリッシュの仲間入り気分を盛り上げてくれるかしれません。

アイルランド留学は短期2週間から長期2年まで受付中です!費用やプログラムの詳細はお気軽にアンジェラス留学までお問合せください。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*