インターナショナル・ランゲージ・インスティテュート(ワシントンDC校)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

インターナショナルランゲージインスティテュート(ワシントンDC校)

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュート

1970年に設立されたワシントンDCの英語学校

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートは1970年に設立された英語学校です。インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートはワシントンD.C.と西バージニアのエルキンズの2カ所で授業を行っています。

創立から現在までインターナショナル・ランゲージ・インスティテュートの献身的な専門家が集まっている教育チームが世界中から集まって来た外交官の方やビジネスマンの方、教育者の方、そして学生の方に対して彼らの能力を伸ばすお手伝いをしてきました。

 

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートの英語授業プログラム

楽しい英語授業プログラム

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートの教師陣は単に教師としての役割をこなしているだけではありません。彼らはまたみなさんの友人として接してもくれます。このことは学習にとってとても重要なのです。文法やボキャブラリーなどはもちろん面白い話やジョークなども教えてくれます。みなさんは教師を好きになり、授業もまた好きになることでしょう。その結果、効率よく短期間で英語力を伸ばすことができるのです。

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートではそこにいる全ての人が友達です。そのため、みなさんはここで孤独を感じてしまうようなことはないでしょう。インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートでは多くのパーティーを行います。そのため、生徒は教室外でもいろいろな人と知り合うことができます。話したり、食事をしたり、様々な国の音楽を演奏したり、ダンスをしたりと楽しめます。世界中から来る人々と知り合えるため、非常にクールな生活を送ることができるでしょう。

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュート風景

 

 

英語初心者にもおすすめの学習プログラム

 インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートでは数種類の学習プログラムをご用意しています。まず、インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートでは集中ESL(第二母国語としての英語)プログラムを行っています。同プログラムのレベルは12段階に分かれていて、各々の授業では異なる能力に焦点を当てて授業が行われます。

英語の初心者の方から大学や仕事で英語を使うような上級者の方まで、それぞれの英語力にあったクラスで学習することができるので、効率よく英語を学ぶことができます。月曜日から金曜日まで週5日、午前9時から午後2時10分まで授業が行われます。新しいクラスは4週間おきに始まりますが、実際はどの時期からでも入学していただけます。クラス分けのテストが行われるのでみなさんにあったレベルのところから学習を始めることができます。

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートでは準集中英語のプログラムも行っています。こちらはワシントンD.C.でしか行っておりません。夜間のプログラムと土曜プログラムの2種類があります。夜間プログラムは4週間ごとに行われ、火曜日から木曜日まで、午後6時40分から午後9時までの時間で行われます。土曜プログラムは8週間おきに行われ午前9時から午後12時半まで行われます。

 
語学留学

 

 

試験対策として集中TOEFL対策プログラム

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートでは試験対策のプログラムとして集中TOEFL対策プログラムを行っています。このプログラムはインターナショナル・ランゲージ・インスティテュートの最新のコンピューター教室も利用して行われます。

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートはアメリカの首都であるワシントンD.C.にあります。ワシントンD.C.は世界中で最も重要な都市の一つであり、みなさんはこちらでたくさんのエキサイティングで魅力的な体験をすることができます。こちらには博物館や様々なモニュメント、いろいろな国の料理が味わえるレストランなどがあります。

インターナショナル・ランゲージ・インスティテュートはワシントンの住宅地区にあり、地下鉄を利用してほんの少しの時間でホワイト・ハウスなどの有名な場所を訪れることができます。また、銀行や医療施設、お店なども近く非常に便利です。

アメリカ留学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!
無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*