ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ 英語語学センター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ語学センター(英語語学センター)

English Language Institute
Queens College of the City University of New York

 

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ語学センター

 

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ(CUNY)がおすすめのアメリカ語学学校の理由

・全米で2番目に古くからある英語語学学校です。

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ(CUNY)のクイーンズ・カレッジにあるイングリッシュ・ランゲージ・インスティテュート(ELI)ではフルタイムの学問プログラムであるESL(第二母国語としての英語)のプログラムの提供を行っています。ELIは1945年に設立された機関であり、CUNYの英語プログラムとしては最も古くからあるものであり、全米でも2番目に古くからある英語語学プログラムです。本校では現在まで世界47カ国から来た35000人を越える方に対して、彼らが学問や仕事、その他専門的な目的を達成するのに必要となる英語スキルを身につけるための訓練を提供してきました。

 

・学生だけでなく国連の方、ビジネスマン、専門職や観光客に、評判の良い英語の語学学校をご提供しています!

みなさんが学問や仕事のために英語を完璧に操ることができる必要がある方であるならば、ELIはみなさんのお手伝いをすることができます。私たちは集中的に学習でき、トータル的に英語力を伸ばすことができるESLのプログラムを提供することで、みなさんに確固とした知識を身につけてもらっています。そのことはELIで学習した後に、クイーンズカレッジを始めとする様々なカレッジやユニバーシティーへと進学をした数多くの人々によって証明されています。そのほかELIではそのような学生の方以外に国連の方、ビジネスマンの方、専門職の方、観光客の方など様々な方に対して教育を提供してきました。

 

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ語学センター

・集中的に英語を学ぶできる環境が整っています!

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジで提供しているフルタイムのプログラムは集中的なプログラムです。スピーキング、リスニング、リーディング、ライティングについての授業を受けることができます。春学期と秋学期については生徒は週あたり18時間の授業を受けることができ、週に4日授業が行われます。また、夏学期には週に24時間の授業を受けることができ、こちらも週に4日授業が行われます。なお、授業料についてはこちらで滞在する寄宿寮のグレードに応じて変わってきます。

・英語の語学学校クラスは、レベル別に少人数制クラスがあります!

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジは定時制の形でのESLプログラムの提供も行っています。初心者、中級、上級の各レベルのクラスがあり、日中、夜間、土曜のクラスがあります。授業は全て専門の教師陣によって行われます。少人数制のクラスで授業が行われるので、生徒一人一人に対して個別的な注意が払われます。なお、授業やその他のクラス活動は全て英語で行われますので、短期間で英語力を上げることができるでしょう。

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ語学センター

 

 

・定時制の英語語学で選択コースもあります!

 英語をより深く知りたいと考えていながらも、仕事や家庭のために時間が限られているという方に定時制のプログラムはおすすめです。最先端の教育法を用いる教師陣による授業を大学のキャンパスで受けることができます。授業は近代的な本カレッジのキャンパスで行われます。

リスニングやスピーキングのコースについては語学施設の利用も可能となっております。定時制のコースであるため、みなさんの都合のいいときに行われる授業を選択して学習することができます。それぞれのコースは週あたり3コマ(1コマの授業時間は50分)であり、TESL(第二母国語としての英語教授法)について大学などで学んだ経験豊かな教師陣による授業を受けていただけます。なお、ちょっとしたクラス分けのテストを行った上でクラスが決定されるので自分の力にあったレベルで学習していただけます。コースの終了時には修了証も発行されます。

ニューヨーク市立大学クイーンズ・カレッジ語学センター

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*