アリアント国際大学 Allian International University

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリアント国際大学

Alliant International University

 

アリアント国際大学がオススメな理由

カルフォル二ア州の南に位置するサンディエゴは平均気温22度一年のほとんどが太陽に恵まれているというすばらしい天候で知られています。ここは観光地としても有名で、シーワールドやサンディエゴ動物園などには世界中から多くの観光客が訪れています。又ロサンゼルスやメキシコ、ラスベガスへのアクセスが大変便利で、サンディエゴのダウンタウンまで車で15分、ビーチまで20分足らずの大変恵まれた環境にあるこの大学では多くの学生達がウェイクボードやウィンドサーフィンなどのウォータースポーツを楽しみます。

ユナイティドステーツインターナショナル大学の英語コースでは1978年以来、多くの学生へ英語習得のための様々な最新プログラムを提供しています。短期留学ではでは2週間・11週間、長期では9ヶ月のプログラムがあり、リーディング&ボキャブラリ、ライティング&グラマー、リスニング&スピーキングなどを中心とする週20時間平均の授業が基本形態です。

 

オプションでクラス追加や組み合わせも可能で、TOEICやTOEFL、ケンブリッジなどテスト準備授業を始め、ドラマ&コメディ、音楽&映画、アメリカ文化などのユニークな授業を通して英語を学ぶというコースなど豊富にあります。それぞれの生徒の英語能力に合わせるためにクラスは6段階に分かれています。自分の能力に合った環境の中でリラックスした環境で学べる事でしょう。又、9ヶ月以上の長期留学に関しては、プログラム修了後アメリカの大学に正規の学生として入学できるようなコースが用意されています。

宿泊形態は大学の寮かホームステイのどちらかになります。プールサイドに位置する大学の寮は個々のベットルームが用意されている為プライバシーを守りながらも他の学生との友好を深められるという大きな利点があります。ダイニングホールはキャンパス内にあります。

大学のキャンパスは緑に覆われ、5000平方メートルという広いスペースを有しています。巨大なスポーツセンターを所有し、サッカーやテニス、バレーボールなどのクラブ活動はもちろんの事、パーティなどのアクティビティも盛んに行われています。これらの活動はすべての学生にオープンな為、英語コースの学生にとって現地の学生との交流を深める絶好の機会となるはずです。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリング予約(無料!)はこちらから!

http://www.angelus.co.jp/cannelling.html

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*