ビンセンス大学VINCENNES UNIVERSITY|インディアナ州大学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビンセンス大学VINCENNES UNIVERSITY

ビンセンス大学

インディアナ州立短期大学

小さい規模のコミュニティカレッジ

ビンセンス大学に入学することで、みなさんはおそらくみなさんの人生で始めて、自分が独立した存在であるということを感じることができるでしょう。本校はみなさんが学校での生活で必要なもの全てを得ることができるくらいの規模がある一方で、みなさんがこちらを訪れるまさにその最初の週が終わらないうちにくつろいで生活を送ることができるくらいに小さい規模である学校です。そういった過ごしやすい環境の中で、みなさんは自分一人で自由に決断をすることができるでしょう。(もちろん、みなさんは必要に応じて本校のサポートを受けることができます)新しい経験をする機会が与えられると共に、みなさん自身の個性を伸ばすこともでき、みなさんがなりたいと思う人間になることができるでしょう。そして本校を卒業する頃には本校で得た単位以上のものを身につけているでしょう。自分に対しての自信を持ち、自らの夢の実現を信じられることができるようになっているはずです。

ビンセンス大学
 

ビンセンス大学で専攻する学問

本校はみなさんがみなさんの目標を達成するのに最も近道の学校となるでしょう。本校には200を超える数の専攻科目があるので、みなさんは将来のキャリアを築いたり、卒業後さらに4年制の学校に編入して勉学を続けたりするのに、ふさわしい授業を取ることができるでしょう。本校では農業・天然資源、芸術・音楽・演劇、建築・建設、ビジネス管理・金融、コンピューター・アプリケーション、電子工学、一般教養、マーケティング・宣伝、人文科学、機械修理・精密技術、メディア・コミュニケーション、体育教育、科学・数学、社会学・法律学、交通学などといったことについての授業行なわれています。

本校では学問的な面だけでなく、他の生徒達との社交活動もおいても充実した生活を送ることができるでしょう。みなさんがスポーツが好きであるのならば本校には9つもの大学対抗のスポーツチームがあるので、そちらに参加して本格的に取り組むことができます。また、単に楽しむためにスポーツをやりたい場合にはクラスメイトなどと学内でスポーツ活動を楽しむことができます。

 

ビンセンス大学

ビンセンス大学の課外活動

また、ミュージカルや演劇などのグループもあるので、文化的な活動を楽しむこともできますし、生徒会の運営にも携わることもできます。本校ではみなさんに対してあらゆる機会が用意されています。それを制限するのはみなさんのやる気だけです。
本校には学問的なニーズもそのほかの個人的なニーズもそれぞれ異なる様々な学生が入学してきます。私たちは彼らのそれぞれに異なる特定のニーズを満たすことができるよう、それぞれに個別的なサポートを取るようにしています。そのため、本校では幅広い分野に渡っての学生サービスが行われています。例えば、就職に関してのサポートを行う専門のキャリア・イクスプロレーション・センターを設置しており、就職についてのカウンセリングやインターンシップの紹介などを行っています。そのほかにも幅広いサービスを行っており、就職以外のことについてのカウンセリング・センターを設置したり、健康面のサポートを行ったり、身体に障害を持っている方専門のサービスを行ったりしています。

 

ビンセンス大学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*