祝英検準1級合格!オンライン留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英検準1級合格!!!

英検準1級の2次試験を控え、直前の英語スピーキング対策を探していたEさん。個人レッスンで英語がたくさん話せるオンライン留学を受講されました。毎日平日の隙間時間を利用した25分間。1日も欠かさずに、英検準一級の2次試験前日までオンラインの個人レッスンを受講をされ努力を続け、前日にはTOEICの問題形式を例にしたレッスンを実施。当日の英検準一級試験に臨まれました。

そして、本日無事英検準1級が合格したとの朗報!!

英検準一級の合格、本当におめでとうございます!

日本で日常生活を送っていると英語のスピーキングを練習する機会があまりないですが、今回セブのベテラン講師による個人レッスン授業を直前に毎日しっかりご受講いただいたことで英語に慣れて英検の二次試験に臨むことができたとのこと。

 

オンライン留学は英検、TOEICの二次試験対策に役立つ!

アンジェラス留学がおすすめするオンライン留学は、学生様の目的に応じてプランをご案内しています。英検やTOEIC、TOEFL、IELTSのスピーキング2次試験対策だから毎日受講したい人、週3回受講したい人、土日だけ受講したい人におすすめです。受講費用の目安としては、毎日平日スピーキング25分間の受講で、現在実施のキャンペーン特別価格30,000円から。9時から23時まで柔軟に選べる時間設定も魅力です。

【がんばれ!試験対策応援キャンペーン】実施中!!

オンライン留学手続き費 10,000円割引き 実施中!先着30名様限定。

尚、ご希望のお客様には無料オンライン留学トライアルも特別にご招待。

 

弊社が揃えるオンライン留学は、セブの個人レッスン授業をはじめ、アメリカ、カナダ、アイルランド、イギリスなど、幅広くそろえております。おすすめはTOEICや英検などの2次試験対策です。既にスピーキングの合格実績がございますので、ご安心ください。詳細事項はお気軽にお問合せください。

アンジェラス留学

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*