カナダ留学カレッジ特別奨学金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダのカレッジ進学をお考えの方へ朗報

Douglas CollegeからELSの学生へ奨学金が出ます!

日本の大学進学ではなく、将来はカナダのカレッジ(二年生大学)またはカナダの四年制大学を目指したい方が増えています。一報でカナダで大学コースを受けるほど英語力が足りないと悩まれている方も多くいらっしゃいます。カナダのカレッジに入学するためにはIELTS6.0は必要です。しかしながら平均的な日本の大学生はIELTS4.5または5.0の方がほとんどといいます。そのような方でも、カレッジの前に提携語学学校または国務省が作った語学学校であるELS校に入学することで、英語力が今足りない方も安心して進学を進めることが可能なことをご存知ですか。

しかも今ならELS校が提携するカナダの評判が高いダグラスカレッジから奨学金を受理することができるチャンスです。

お問合せはこちら¡

学校名:Douglas College

 BCニューウェストミンスター
公立カレッジ
学生数:26,000仁
入学時期:1月・5月・9月
バンクーバに近く、2+2(大学編入)に強い人気のカレッジです!

カナダカレッジ特別奨学金の概要

ELSから進学する学生がとても多く、バンクーバーのダウンタウンからほど近い距離に位置するDouglas Collegeからとてもいいニュースが届きました。

2018年9月のセメスターから、ELSのパスウェィで進学する学生には特別に、以下の条件を満たしていれば$1000の奨学金が出ることになりました。セメスター毎、新規の学生1に対して奨学金が出され、特に奨学金の申請をしなくとも自動的に資格があるか否かの審査が行われます。

対象:
・これからDouglas Collegeへの進学をご希望の方

・もしくは2+2で大学進学をカナダで考えている方

条件は以下の通りです。

  1. ELSで16週間以上、EAPプログラムを受講している
  2. ELS在籍中の各セッションの成績が85%以上
  3. ELSレベル112を入学日の3週間前までに終了している
  4. 高校もしくは大学の成績(GPA)が平均80%以上

また、もし2名以上の候補者が同時に出た場合は、選考のための追加資料として、エッセイもしくはビデオクリップの提出が求められる場合があります。

カナダのカレッジ奨学金留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

http://www.angelus.co.jp/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*