ダンディー・カレッジDundee College

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サポート体制が手厚い大学

Dundee College

ダンディー・カレッジ

歴史ある町と21世紀の街並みが混合する街ダンディ

ダンディー・カレッジのあるダンディーは21世紀の街と呼ばれているところです。テイ河の近くにあるダンディーは3つのJ、ジュート人、ジャム、ジャーナリズムで知られてきました。現在ダンディーはバイオテクノロジーや情報技術、そして様々な研究活動で知られています。ダンディーは歴史のある街という面もありますが、実は若さのみなぎる街でもあります。街には2つの大学があるほか、本カレッジもあり、実に街の人口の10%以上である、15万人が学生なのです。最新の調査ではイギリスの中規模の街の中ではベスト3にも上がったほどの人気のある街でもあります。交通の便も良く、公共のバスや列車も整っており、エジンバラやグラスゴー、パースなどといった様々な街を気軽に訪れることもできます。また、街の中心には空港もあり、ロンドン・シティー空港やマンチェスターまでの定期便も運行しています。

ダンディカレッジの魅力

サポート体制の充実
ダンディー・カレッジはサポート体制も充実させています。みなさんは申し込み時から卒業時まで充実したサポートを受けていただけます。学習についてのサポートから金銭的な事柄についてのアドバイスまで、ダンディー・カレッジのフレンドリーで親しみやすいスタッフ陣が喜んでみなさんのお手伝いをします。具体的には就職や今後のキャリア形成についての指導を行ったり、障害を持っている方に対してのサポートや留学生のための語学サポートを行ったり、滞在先についての面倒を見たり、育児サービスを行ったり、個人的な問題についてのカウンセリング・サービスを行ったり、健康についての面倒を見たりと生徒のキャンパス・ライフを全面的にサポートしています。そんなダンディー・カレッジでならば、専門の教師陣、充実した施設、明るく親しみやすい学習環境のもとで、楽しく価値ある学習をしていただけることでしょう。
ダンディー・カレッジ

幅広く履修できる専攻

ダンディー・カレッジは幅広い分野の科目についての訓練と教育のコースを提供しています。具体的に学習できる科目を挙げていきますと、芸術部門においては工芸・美術・デザインなどについて、人文科学部門においては英語・コミュニケーション・英語教育などについて、芸術パフォーマンス部門においてはダンス・演劇・音楽などについて、サービス・産業部門においては美容セラビー・ヘアメイク・料理・スポーツ・レジャー・観光学などについて、ビジネス・経営部門においては会計・経営技術・法律管理・マーケティング・広告・PR・流通などについて、技術工学・建設部門では電子技術・機械技術・ガスについての技術・車両機械・溶接などについて、健康学・社会学部門においては社会科学・育児・専門教育などについて、園芸部門においては植物学・ガーデニングなどについて学習することができます。また、その他に科学部門、情報技術・コンピューター部門、メディア・コミュニケーション部門といった部門も設置されています。

融通の利く授業体制

本校では質の高い教育を融通の利く形で提供しています。そのため、みなさんはフルタイムのコースで学習できるのはもちろんですが、定時制の形で学習したり、夜間授業を受けたり、さらにはインターネットを利用してオンラインで学習をすることさえできるのです。本カレッジでならばみなさんに合った形の学習形態で学んでいただくことができるでしょう。

 

 イギリス留学・ダンディカレッジにご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*