TOEICスコアを短期集中して上げる英語留学【セブSMEAG校】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOEICスコアアップ合宿におすすめ!

98%の留学生がTOEICスコアを達成するセブ英語合宿

          ~12週間のTOEIC保証制度あり~

*セブ英語合宿留学は短期は1週間から可能です。

日本で英語力を学ぶことも可能ですが、最短で安く英語を身に着けるならやっぱりセブの英語合宿!

まずは上記のセブTOEIC点数保証性の成績向上スコアの伸びをご覧ください。

7週間で320点アップした学生さん、2週間で115点アップした社会人の方等多くの方が英語力向上を実感しています。

セブの英語留学は安く個人レッスンを受けられること3食の食事付き、洗濯掃除も学校スタッフがやってくれるため、英語の勉強に1日中集中できる環境が整っています!

本日はセブの語学学校の中でも特にTOEICスコアを上げたい方におすすめの英語学校をご紹介します。

学校名:SMEAG

キャンパス:キャピタル (新しく設備が整ったキャンパス)

 

英語留学の受講対象:

・就職や進学のために公式スコア獲得が必要な方

・短期間に目標スコア獲得が必要な方

・簡単な日常会話以上の実用的な英語力の向上を希望する方

 

開始日:

一般コース:毎週月曜日

点数保証コース:指定された入居日(お問合せください)

 

受講期間:

1週間以上

*点数保証コースは12週間

 

1日当たりの総授業時間:620分

レギュラー授業:270分

スペシャルクラス:180分

スパルタクラス:170分

 

TOEICスコアアップが適している理由

・学校がTOEIC公式試験会場

公式試験センターとして正式な認可を受けた公式試験会場を雲梯しています。SMEAGに通う留学生をはじめ、他の語学学校い通う学生や現地のフィリピン人受験者もSMEAGで公式試験の受験が可能です。

 

・1000人規模のフィリピン最大英語教育機関

フィリピン最大規模、3つのキャンパスを運営しています。

総学生定員1000名規模のフィリピン最高教育機関として国際認定機関との協力、世界90余りの大学、グローバル企業との連携を通じた優れた英語教育機関を提供しています。

 

・最多のプロ講師陣

英文学、教育学出身の優秀な人材を採用しています。

また講師がTOEIC試験会場の試験官であることから、TOEIC試験に特化した勉強ができます。

 

TOEICコースがおすすめな理由

TOEICコースはTOEIC専門の教育現場で長く教鞭を行っている韓国人講師を招き、TOEICの点数獲得のための最先端教授法を教科書・授業に反映しています。

またETSのTOEIC公式試験センターとして認定を受けている会場で毎週模擬試験を実施します。優れた講師陣と最適な学習環境の中TOEICの目標スコアを目指して勉強に集中することができます。

 

 

1.セブ唯一のTOEIC公認試験会場

2.体系的な講師の管理

3.点数保証プログラム

  TOEICスコアが目標まで上がらなければ滞在費が無料になる

4.TOEICスピーキング、ライティングに特化した授業

 

 

セブTOEIC強化留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学はアメリカ大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*