スペイン語留学のお得なキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンシアで評判スペイン語学校キャンペーンのお知らせ

【エスパニョレ・インターナショナルハウス・バレンシア】

校舎が新しくなったキャンパスにて、スペイン語を学んでみませんか。

60年以上もの間、言語教 育の品質を改善してきている経験 を持つ、International House World Organization (Ih)のメンバーです。スペイン 語教育において最高品質な組織 だけが代表になることが出来るイ ンスティテュート・セルバンテス、そし てIALC (International Association of Language Centres)の認可も受 けています。

 

キャンペーン特典:

ゴールデンウィークの特典のお知らせです!
当校ではゴールデンウィーク休暇を利用し留学を考えている方への特典をご用意いたしました。
インテンシブ20コースをお申し込みの方に、インテンシブ25コースへの無料アップグレードをプレゼントいたします。

毎日4レッスンの一般スペイン語コースに会話または文法の追加レッスン(1日1レッスン)を無料で受けることができます。

*5月1日は祝日の為、無料アクティビティに代替となります。
*特典はゴールデンウィークだけでなく、5月いっぱい有効となります。

お問合せはこちら!

留学都市:スペイン、バルセロナ

バルセロナとは

私たちが今日知っている活気に満ちた多文 化のバレンシアは、旧市街に根ざしていて、 あなたもその歴史を刻んでいます。多くの人 が歴史を歩み、バレンシアのすべての街を 歩き回って楽しんでいます。1000年以上の 歴史があなたを歓迎します。ローマ人によって紀元前138年に作られたバレン シアはスペインでも最も古い街の1つで街に足跡 を残した多くの文明が残っています。バレンシア の街の歴史は3つの壁の物語に代表されます。 それはローマ、イスラム、クリスチャンです。
イスラム時代(8世紀から13世紀)、街は繁栄と豊 かさを楽しみました。紀元後1020年、住民を守る ための最先端のデザインと精度の市壁が構築さ れ、この市壁に文字通りその壁の上に学校が位 置しています。イスラム時代の壁は7つの扉があ り、 最も西側にあったBab Al-Hanax(ヘビの扉) は、 高さ14メートルの塔と共に学校内にまだ存 在し、教室の中を通り、建物を見渡しています。
クリスチャンに返還された後、ムーア人は Bab al-Hanaxの入り口の外側のラ・モレリ アと呼ばれる地域にだけ住むことを許可さ れました。今そこは旧市街となっています。 市街地は13世紀半ばに港が旧市街と海岸 の間の地域の発展を助け始めるまで城壁 内にありました。

 

学校の特徴

エスパニョレはバレンシア旧市街の中心にある 歴史的な「フェルナンデス・デ・コルドバパレス」 の中にあります。153年の歴史を持つ財産を、モダニズム歴史を称える21世紀の 語学学校に注意深く見事にリノベーションしま した。
学校は11世紀のアラブ時代の壁が立つ場所に あり、建物の中には依然として大部分が残ってお り、学校の中を通って教室の中に入っていくと歴 史とミステリーの雰囲気を醸し出しています。
もし歴史が豊富な素晴らしい場所での学習で満 足できないなら、休憩中に学生カフェの使用を楽 しんだり、コンピュータを使用したり、書籍や雑誌 を読書エリアで楽しんだり、2つのパティオでリラ ックスしたり、サンラウンジャー、フルーツの木、シ ャワーのある素敵な2つのパティオで日光浴を 楽しむこともできます。

 

スペイン語料理を学ぶことも可能です!

学校内の専用のキッチン教室で無 料の料理アクティビティが行われるため、スペイン料理の作り 方を学ぶのに最適な場所です。十分にストックされ、設備の整 ったキッチン教室があるからと言って、有名なバーベキューパ ーティーの終わりを意味するわけではありません。これまで以 上に大きくて良くなることを意味します!

 

 スペイン留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*