Regal Constellation College of Hospitalityトラベルホテル専門学校

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラベル・ホテル・ホスピタリティ専門学校

リーガルコンステラクションカレッジ

Regal Constellation College of Hospitality リーガル・コンステラクション・カレッジ オブ・ホスピタリティー

トロントにあるトラベルホテル専門学校の特徴

リーガル・コンステラクション・カレッジ・オブ・ホスピタリティーは1982年に創立したカレッジです。ホテルでの歓待業に特化した教育を行っています。学校の目的は授業や実際のトレーニングを通して実際に歓待業で活躍するのに必要なスキルを身につける準備をしてもらうことです。実際に歓待業界でしているのと同じ実践的なやり方や規範・価値観に基づいて授業を行っているため、カリキュラムはどれもが意義深い内容です。またすべての授業は生徒のために専心することができ、注意深く生徒のことを考えている、質の高いインストラクターたちによって教えられています。私たちは生徒の達成や努力に対してほめたり励ましたりすることで、生徒が彼ら自身により自信を持つことができるように心がけています。

 

Regal Constellation College

 レベルにあった授業を受講できる!

ホテルとレストランに特化した授業は、生徒の観待業界での経験に合わせて様々なレベルの授業を提供しています。

ホテルとレストラン運営プログラムの特徴

ホテルとレストランの運営プログラム(Hotel and restaurant operations)はみなさんにホテル産業で活躍するのに確かな足場となるような知識と経験をみなさんに身につけてもらいます。

全部で32週間のプログラム、一年のうち8回募集を行っています。パートタイムでのプログラムは月曜と木曜の6時半から9時半まで授業は行われます。ただし、こちらも実践的なクラスが行われるときは時間が変更になる可能性があります。こちらは全部で50週のプログラムであり、2月から始まるプログラムと9月から始まるプログラムの二種類があります。

このプログラムはエントリーレベルの方を中心としたプログラムです。受講することによってホテル産業で監督的な立場や管理者としての立場をこなすだけの能力が身に付くことでしょう。このプログラムはフルタイムで受講することもパートタイムで受講することもどちらでも可能です。フルタイムでは月曜から金曜まで原則8時から1時まで授業は行われますが、ただし実践に即した授業を行っているときは夕方や夜、週末などにも授業は行われます。

 

Regal Constellation College

ホテルとレストランの管理プログラム

月曜から金曜まで8時から1時まで30週にわたって実施されているプログラム。

歓待産業についての基本的な知識がある方や経験を積んだ方で、より自分のスキルを磨いてキャリアを築きたいと考えている方のためにホテルとレストランの管理プログラム(Hotel and restaurant management)が本校には用意されています。

料理を磨くためのプログラム

料理の腕を磨くためのプログラムもあります。フルタイムのコースは14週にわたって、パート・タイムのコースは45週にわたって行われます。それぞれのコースは生徒のレベルに合わせて基礎レベルと高等レベルの二つがあります。これらのコースでは食材や調理の仕方などに対しての知識はもちろん栄養学や衛生学・危機管理やコミュニケーションなどのことについても学習します。

 

その他コンピューター、メニュープランニング等

これらに加えて高等レベルの方ではコンピューターについての授業やメニューのプランニングなどといったことについての授業も行われます。

リーガルコンステラクションカレッジ

 

 

アンジェラス留学の留学相談は神田日本橋オフィスにて無料で開催しています!

カウンセリング予約はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*