ローマで料理や建築、語学を学べる学校 dilit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アートや建築、料理が学べるアクセス抜群イタリア学校

創立 1974年
・生徒数  170名
・クラスルーム数  15
・レッスン数 15.20.30
・レベル数  7-13


ローマで留学する魅力


ローマは短期のコースだけでなく長期のコースを受講する学生にも適した街。
多くの魅力的なものと、自由時間を楽しむ沢山の機会がある。

学校ではガイドツアーや小旅行、オペラ鑑賞、イタリアン・クッキング、ワインセミナー、パーティー等のバラエティーに富んだ課外活動を計画している。学校には日本人スタッフが常勤しており、問題の解決と学生がくつろぎを感じる為のサポートを行っている。

 

充実した施設

・コンピュータルーム
・学生ラウンジ、自習室、食堂、喫茶
・日本人スタッフ

月曜から金曜9:00~13:00までというスケジュールになっている。ただし、午後の14:00~18:00になる場合もある。会話を中心とした、最もスタンダードなコース。

・大きな学校でマルゲーラ通りの本校がある。地下にはカフェテリア、1階には受付やスタッフの部屋、2階から4階までは教室や自習室。

 

英語プログラム

・一般イタリア語集中コース
・インターンシップコース
・50歳以上の学生を対象とした、ランゲージコース
・サマー・レジデンシャルコース
・ビジネス・イタリア語
・イタリアン・クッキングとワイン
・日本人は6%

 

施設情報

・ホームステイ
・フラット
・ホテル
・空港出迎えサービス

 

 イタリア留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*