アラン・ハンコック・カレッジ Allan Hancock College

  • 0

アラン・ハンコック・カレッジ Allan Hancock College

アラン・ハンコック・カレッジ

Allan Hancock College

アラン・ハンコック・カレッジ

アラン・ハンコック・カレッジで学習することでみなさんの人生はきっと変わることでしょう。みなさんの目的がカレッジでの学位取得であれ、大学への編入であれ、仕事のための訓練であれ、自分の能力を磨くことであれ、生涯学習の追求であれ、アラン・ハンコック・カレッジにはそのための重要な鍵があります。本校の優秀な教師陣と十分に訓練を積んだカウンセラー、サポート・スタッフがみなさんがみなさんの目標を達成するための準備をすることができるよう一生懸命支えてくれます。みなさんがアラン・ハンコック・カレッジへの第一歩を踏み出したときから本校の経営陣からチューターまで全てのスタッフがみなさんを私たちの仲間として真剣にサポートしていきます。80年以上に渡って、アラン・ハンコック・カレッジは何十万人という人々にとって一番の学校であり続けてきました。これは私たちがみなさん方生徒の成功を私たちの第一の、そしてたった一つの目標としてきたところにその理由があります。

 

アラン・ハンコック・カレッジ サンタ・バーバラからは北へ60マイル

アラン・ハンコック・カレッジはカリフォルニアのセントラル・コーストの3000平方マイルの地域において教育を行っているコミュニティー・カレッジです。9つの学部で全部で100を越える学習分野において授業の提供を行っています。学期ごとにおよそ10000人ほどの生徒が入学して学習をしていきます。私たちは生徒の成功を第一の目標として学校運営を行っております。生徒と地域と協力して学校運営を行うことで、本校は革新的で総合的なプログラムの提供をすると共に、生徒の成功とコミュニティーのニーズの両方を確実に満たすようにしています。なお、学習科目については具体的に司法、農業ビジネス、ビジネス、バンド、カウンセリング、早期幼児教育、芸術、外国語、産業科学技術、心理学、健康科学、数学、社会科学などといった分野について学習をすることができます。

アラン・ハンコック・カレッジはカリフォルニアの美しいセントラル・コーストの中心部に位置しています。人口およそ60000人ほどの街であるサンタモニカにあります。また、サンタ・バーバラからは北へ60マイル、海に出るまで10マイルほどの所に位置しています。小規模な街にある過ごしやすい環境の中で優れた教育を受けることができるでしょう。

 

 

アメリカの4年大学にそのまま単位を引き継ぐことができます。

アラン・ハンコック・カレッジは留学生の受け入れも行っています。アラン・ハンコック・カレッジでの留学生活により、みなさんは英語の練習や英語力を向上させることができるのはもちろんですが、大学進学のための単位を取得したり、現代の競争の激しい労働市場で職を得るのに必要な十分な職業訓練を受けたりすることもできるでしょう。アラン・ハンコック・カレッジはコミュニティー・カレッジならではのいくつもの利点があり、留学生のみなさんはそれを享受することができます。まず、大学の最初の2年間の学習をすることができ、それもとてもお手ごろな価格でその学習をすることができます。ほとんどのコースにおいてはアメリカの4年制の大学にそのまま単位を引き継ぐことができるようになっています。それに加えて、アラン・ハンコック・カレッジはカリフォルニアにある15の大学についての入学許可を与えることもできるようになっています。また、4年制大学よりも英語の要件が緩くなっているのも魅力の一つです。さらに、みなさんが将来多くのお金を稼ぐことのできる仕事に就きたいと考えているならば本校のたくさんの職業プログラムで学ぶことで十分な訓練を受けることができるでしょう。看護・コンピューター・医療・コンピューターグラフィック・マルチメディアなど様々なことがらについて学ぶことができるようになっています。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 


Leave a Reply