ロックランドコミュニティーカレッジRockland Community College

  • 0

ロックランドコミュニティーカレッジRockland Community College

ロックランドコミュニティーカレッジ

Rockland Community College

ロックランドコミュニティーカレッジ

ロックランドコミュニティカレッジが評判の良い理由

ロックランド・コミュニティー・カレッジは創立以来現在まで40年以上にも渡って20万人以上もの学生に対して2年制の質の高い教育を提供してきました。本校はロックランド郡にある郊外の小さな村落地帯に位置しており、150エーカーほどの敷地のあるキャンパスに建っております。キャンパス内には様々な施設や設備がそろっています。学習のための施設や文化的な施設としては文化芸術センターやハイテク・センター、レコーディング用のスタジオやテレビ放送のスタジオがついている図書館・メディアセンターなどの施設があります。また、スポーツ活動を楽しめる施設も充実しており、室内の陸上トラック、ラケットボールのコート、ウェイト・リフティング・ルーム、オリンピックで使用されるサイズのスイミング・プールなどがあります。実際にクラブ活動も盛んであり運動だけなく、文化的な活動や思想的な活動をするものも含めておよそ40種のクラブがあります。また、本校はニューヨーク・シティーから北にわずか25マイルほどのところにあるという非常に恵まれた環境であり、都会のエンターテインメントを楽しむこともできます。

Rockland Community College

 

充実したアメリカ留学生サポート

本校は地域の方のために文化・仕事・教育についての様々な機会を提供することを第一に考えており、できるだけ多くの人に教育を受ける機会を与えたいと考えています。本校では16歳以上の人ならばどんな方でも入学の資格があると考えており、人種、性別、信条、宗教、国籍などに関わらず生徒を受け入れるようにしています。金銭的な面からも生徒をサポートするようにしており、財政支援オフィスを設置して奨学金の提供を行っています。また、生徒の生活をサポートするためにカウンセリング・センターも設置しております。あらゆる問題に対して適切な処理をできるようにしており、就職に関する相談や仕事についての相談、個人的な悩み事についての相談、留学生などが抱く文化的なことに関する悩み事についての相談、他の学校への編入についての相談などを受けています。そのほかにもいろいろなサービスを行っており、身体に障害を持っている方に対してのサポート・サービスを行ったり、留学生に対して学問に関することはもちろん、医療に関することからショッピングや娯楽に関することまでこちらでの生活や文化・価値観になれてもらうための留学生サポート・サービスを行ったりしています。

 

ロックランドコミュニティーカレッジ

 

ニューヨーク州にある学校の多彩なプログラム

本校はニューヨーク州によって認可された学校でおり、人文科学、社会科学、芸術、科学技術、ビジネス、健康学、数学、科学など30以上の分野についてのプログラムを提供しております。全てのプログラムでは学位習得のためには最低でも60以上の単位が必要となります。本校には様々な目的を持って生徒達がやってきています。本校を卒業した後に他の大学で学習を続けたいという方のために、本校では編入準備のプログラムを提供しています。本校が行った最新の調査では、本校の卒業生はアメリカ国内のみならずカナダや海外の4年制大学、合計360校以上に入学をしています。学校名をあげるとエール大学やコロンビア大学、ジョージタウン大学、UCLAなどの名門大学にも多くの学生が編入を果たしております。また、本校では生涯教育のプログラムや通信教育のプログラムなども行っております。

 

ロックランドコミュニティーカレッジ

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply