カイザーカレッジ|フロリダ州

  • 0

カイザーカレッジ|フロリダ州

カイザーカレッジ

カイザーカレッジ

1977年創立職業訓練が充実したコミュニティカレッジ

カイザー・カレッジは1977年に、地域の方々の質の高い職業訓練教育を求める声に応じて、作られた学校です。学問的にもきちんとした内容の授業が行われているので、卒業後仕事を始める際に必要な能力を身につけることができるでしょう。本校のプログラムは南部大学協会によってその内容を認められているので、みなさんは安心して受講していただけます。本校は独特のクラス編成で授業を行っているので、みなさんは受講するプログラムにもよりますが1年半から2年の間で学位を取得することができるようになっております。学生は1日につき4時間から5時間の間コースを受講することになり、実践的な学習を受ける機会が数多く与えられます

カイザーカレッジ
 

カイザーカレッジの立地

本校には美しいビーチで知られるフロリダのフォート・ローダーデールにメインのキャンパスがあるほか、レークランドなど全部で6つのサブ・キャンパスがあり、全部で7つのキャンパスを保有しています。いずれのキャンパスも治安がよい所にあるので安心して生活していただけるでしょう。キャンパスには最新の訓練設備があるので、みなさんはそれぞれの専門分野について直接的な経験を積むことができるでしょう。

カイザーカレッジの課外活動


みなさんは本校で勉強以外の活動に参加することのできる数多くの機会も与えらます。そのため、非常にバランスの取れた環境で毎日を送ることができるでしょう。様々な社交イベントに参加することができ、学生自治会に加わったり、ソフトボールの試合に参加したり、学生パーティーに参加できたりします。また、本校が提携している他の大学の学生とスポーツ活動ができたり、社交的なイベントを開催したりすることもできるようになっています。

 

カイザーカレッジで履修できる専攻

コースは全て今現在のビジネス界や産業界のニーズを反映した内容のものが行われており、本校の経験豊かできちんとした訓練を受けた教師陣によって授業が行われています。また、様々なタイプのプログラムが用意されているので、みなさんはそれぞれの目的に応じた内容のプログラムを受講することができるようになっています。仕事のためのスキルを身につけたいという方のためのキャリア・プログラム、専門的な内容のことや仕事に関連したことについての訓練をする生涯教育のプログラムなどがあります。また、本校を卒業した後、他の4年制の学校への編入をすることも可能です。そのほか、インターネットを利用してオンラインで授業を受けることができるプログラムもあります。また、昼間だけではなく夜間にも授業を受けることができるようになっています。
本校ではビジネス、コンピューター・技術、健康、料理の4つの分野について主に学習することができます。ビジネス部門ではビジネス管理、eコマース(電子商取引)、会計学、歓待業の経営、健康サービスなどについて、コンピューター・技術部門ではコンピューター・ネットワーク管理、コンピューター・プログラミング、コンピューター・グラフィック、コンピューター・デザイン、コンピューター・アニメーション、コンピューター・エンジニアリングなどといったことについて、健康部門では医療補助、製薬技術、放射線技術士、準医療科学などについて学習することができます。

 

カイザーカレッジ

 

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!

留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/


Leave a Reply