アルフレッド・ステート・カレッジ Alfred State College |ニューヨーク州立短期大学

  • 0

アルフレッド・ステート・カレッジ Alfred State College |ニューヨーク州立短期大学

 

アルフレッド・ステート・カレッジ

 

Alfred State College

ニューヨーク州立短期大学

科学技術系の大学

アルフレッド・ステート・カレッジ

 

アルフレッド・ステート・カレッジはニューヨーク州大学制度の一端を為す科学技術系の学校です。アルフレッド・ステート・カレッジはおよそ60の准学士のプログラム、12の学士プログラムなどを提供することで、地域の人々に教育の機会を提供しております。また、ニューヨーク州のウェルスビルの近郊にある応用科学技術部門のキャンパスにおいては実践的な学習に焦点を充てているたくさんの職業プログラムの提供を行っております。なお、本校は中部カレッジ学校協会による認証を受けているほか、各種の業界団体による認定を受けている様々なプログラムの提供を行ったりしています。また、最近ではネットワークやコンピューターにおける教育にも積極的に取り組んでいます。

ニューヨーク州の景色のきれいな村にあります。

アルフレッド・ステート・カレッジはニューヨーク州のアレガニー郡にある景色のきれいな村にあります。ペンシルバニアとの州境から15マイルほど北の所にあり、ロチェスターからは南に75マイル、バッファローからは南東に90マイルほどの所に位置しています。本校は近代的な技術教育に力を入れている学校ですが、それと同時に生徒同士また生徒と教師との間の個人的なつながりなども重要視して授業を行っています。一般的な学問プログラム、寄宿寮施設、課外活動などが提供されています。それにより、生徒の文化的・社会的ニーズに応えると共に、レクリエーション面においても充足させるようにしています。そういった努力の結果、本校の素晴らしい評判はニューヨーク州はもちろん、近隣の各州、さらには諸外国にまで及んでいます。

アルフレッド・ステート・カレッジの生徒は農業、ビジネス、健康学、職業教育、技術工学、科学技術、そして一般教養、科学などの分野における70以上の科目の中から専攻科目を選択することができます。みなさんがどのコースを選択したとしてもその分野で活躍することができるだけの実力を養うことができることでしょう。また、本校では生涯教育や定時制で学習することができるプログラム、さらにはオンラインでのコース提供なども行っています。

 

アルフレッド・ステート・カレッジには50以上のクラブがあります。

アルフレッド・ステート・カレッジには50以上のクラブがあります。映画、コメディー、演劇、コンサート、文化イベント、ラジオ局、学生新聞、バンド、水泳、スポーツなど様々なことをすることができるでしょう。また、スイミング・プール、寄宿寮などの施設もありますので、みなさんは常に何かしらのことをして楽しむことができます。非常に色々な選択肢があるので、何を最初にするかということに悩んでしまうかもしれません。学生に対してのサポート体制も充実させるようにしており、カウンセリング・サービス、就職サービス、障害を持っている方へのサポート、金銭面からの援助、図書館・学生健康センターの設置なども行っています。

アルフレッド・ステート・カレッジの学生はキャンパスでの様々な場面で学習をすることができます。本校の優れた学習プログラムは充実した文化イベントによって補完されています。様々なレクリエーション・プログラム、充実した課外活動などにも参加することで、みなさんは優れた教育を受けるだけでなく、キャンパスライフを充実したものとすることができるでしょう。

 

 

アンジェラス留学おすすめ!エグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!

留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 


Leave a Reply