アトランティック・キュリナリー・アカデミー Atlantic Culinary Academy

  • 0

アトランティック・キュリナリー・アカデミー Atlantic Culinary Academy

 

アトランティック・キュリナリー・アカデミー

 

Atlantic Culinary Academy

アトランティック・キュリナリー・アカデミー

ニューハンプシャー州立短期大学

アメリカで唯一ル・コルドン・ブルーの料理プログラム提供認可を受けた学校

アトランティック・キュリナリー・アカデミーはニュー・ハンプシャーのドーバーの美しい海岸沿いの所に位置している学校で、マッキントッシュ・カレッジの一部門です。ニュー・ハンプシャーの中でも最高のビーチから車で数分の所にあります。自然に囲まれて落ちついた感じでいたいときは美しいホワイト山脈があなたを待っています。また、少しにぎやかに騒ぎたいときはボストンがあなたの希望を満たしてくれることでしょう。
 
     

マッキントッシュカレッジの特徴

マッキントッシュ・カレッジはアメリカで唯一ル・コルドン・ブルーの料理プログラムを提供する認可を受けた学校です。本校では最短でわずか18ヶ月で料理における准学士の学位を取得することができます。さらに、プログラムを受講し終わった生徒は待望のル・コルドン・ブルーの学位を取得することもできます。世界中を飛び回らないで本格的な料理の学習をしたいという方にはぴったりの学校です。本校がみなさんの成功への切符となることでしょう。みなさんが料理学校、フランス料理、シェフになるための訓練、料理人としてのキャリア形成に興味を持っている方であるのならば、本校についてより深く研究してみてください。

アトランティック・キュリナリー・アカデミーでは専門的な設備が整った近代的なキッチンで行われる実践的なコースと講師によるデモンストレーションによる調理とを組み合わせた形で授業が行われます。本校のカリキュラムは世界で最も集中的で実践的な質の高い総合訓練プログラムをコースの一環として組み込んだ形で行われています。授業は優秀なシェフによるきちんとした監督のもとで技術的な指導が行われます。生徒は自分自身の調理スタイルと創造性を伸ばし、自身の文化的背景を活かした料理をするように求められます。授業は少人数制のクラスで行われます。授業では本校の専心的な教師陣が彼らの貴重な体験と考え方をみなさんに伝授してくれます。

 

シェフになるという夢を持った留学生が集まる学校

 アトランティック・キュリナリー・アカデミーには多様な文化を持った生徒が集まってきます。高校を卒業したばかりの生徒から中年になって転職を志した方、人生の夢であるシェフになるという思いを追求している方まで実に様々な人が集まっています。私たちはみなさんの本校での経験は授業で学ぶことだけにはとどまらないということを認識しています。そのために本校では様々な学生サポート・サービスを提供しています。寄宿寮の提供、地元の案内、キャンパスの施設の提供、パートタイムの仕事の案内など様々なことを行っています。

アトランティック・キュリナリー・アカデミーでは生徒のみなさんの就職についてのサポートも行っています。キャリア・エデュケーション・コーポレーションを通して卒業生の方の就職のお手伝いを行っています。彼らはみなさんにできるだけ良い就職先を見つけるよう、そして雇用者の方にはできるだけ条件に当てはまる候補者を紹介するように最善を尽くしてくれます。みなさんはアメリカ国内だけにとどまらず、国際的な規模での職探しをすることができます。エキサイティングでやりがいのある職場を見つけることができるでしょう。

アンジェラス留学おすすめのエグゼクティブカウンセラー留学相談は無料です!
留学相談のご予約はこちらから!

アメリカ大学と就職に役立つ留学サイトはこちら!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

http://www.angelus.co.jp/

 


Leave a Reply