ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズ

  • 0

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズ

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズWashington Academy of Languages

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズ

トップレベルの教師を持つ小規模の語学学校

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズは太平洋北東部にある語学学校の中でもトップレベルの語学学校として、また教師の訓練機関として知られています。ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズは1979年に設立された学校です。

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズは創立以来、語学についての訓練を希望する個人や企業の方を対象として文化圏を超えたサービスを提供してきました。ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズはシアトル・パシフィック・ユニバーシティーと提携をしており、語学プログラムと教師養成のプログラムにおいて学位を習得することも可能にしています。

 

ワシントン・アカデミー・ランゲージズの英語プログラム

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズ風景

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズでは様々な英語学習のプログラムを提供しています。英語圏の学校で高等教育を受けたいという方、ビジネスのために英語能力を鍛えたいという方、旅行のために英語を学びたいという方などいろいろな目的を持っている方達のために、英語能力を短期間で向上させるための集中英語コースを提供しています。

一人の教師のもとで5週間に渡って授業を受けるため、教師はみなさんのことを非常に良く理解でき、みなさんにとって必要な部分に焦点を当てた授業を提供することができます。

 

集中英語コースの特徴

語学留学

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズの集中英語コースには5週間単位で月曜日から金曜日まで初級者から中級者を対象とした1日5時間の授業を受けることのできる基礎英語プログラム、現実的な英語でのコミュニケーションに焦点を当て、人とのインタビューや特別なプロジェクトへの参加などを通してコミュニケーション能力の向上を図る発展プログラム、英語圏での高等教育機関に入学を希望する人を対象としてTOEFLやTOEIC対策の授業を行う大学進学準備コースの3種類があります。

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズではそのほかのコースとして、集中英語プログラムの中で午前中に行われる授業だけを受講できる定時制のプログラム、受講者のニーズに応じて特別の英語プログラムを編成するカスタム・コース、主に少人数のグループを対象として英語学習と観光を同時にする英語学習ツアーなどといったコースを提供しています。

 

アメリカで安心して生活を送ることができます

 コースの受講中はワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズの教師とアドバイザーがみなさんの面倒を見てくれるので、安心してこちらでの生活を送ることができるでしょう。みなさんが英語や授業について聞きたいことがあるときは教師が、ホームステイや通学など移動に関してのこと、大学への進学などといったことについて聞きたいときはアドバイザーがみなさんの相談に乗ってくれます。そのほかにもワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズでは空港への送迎、オリエンテーションの実施、学問やそのほかのことについてのカウンセリングなど様々なサービスを行っています。

ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズはシアトルのダウンタウンの中心部に位置しています。シアトルはアメリカの中でもビジネス、文化、科学技術などにおいての中心地の一つです。そのため、ワシントン・アカデミー・オブ・ランゲージズから歩いていける範囲でみなさんは様々なお店やレストラン、博物館、そのほかのエンターテインメント施設を利用することができ、エキサイティングな生活を送ることができるでしょう。週末には様々なレクリエーションを楽しむことができ、演劇や音楽、ダンス、映画、スポーツ観戦などをしたり、自らセイリングやスキー、スノーボードといったスポーツをすることもできます。

アメリカ留学
 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply