セントラルワシントン大学 UESL語学学校

  • 0

セントラルワシントン大学 UESL語学学校

セントラルワシントン大学 UESL語学学校Central Washington University

セントラルワシントン大学

ワシントン州の語学学校

UVESLプログラムの特徴

セントラルワシントン大学では第二母国語として大学レベルの英語を身につけるプログラムであるUESLというプログラムを提供しています。
プログラムは全部で5つのレベルに分かれています。たいていの生徒がレベル2かそれ以上のクラスから授業を始めています。レベル分けはみなさんがこちらに到着した後に受けてもらうテストによって決定します。必要に応じて口頭表現の授業とそれ以外の授業とで違うレベルの授業を受けることもできます。
全てのレベルで私たちはリスニングとスピーキングの能力を伸ばすコミュニケーションの授業、リーディング・ライティング・文法の能力を伸ばすことに焦点を当てた授業、それに選択制の授業の合わせて3つの種類の授業を提供しています。選択制の授業にはコンピューターの授業、TOEFL対策の授業、TOEIC対策の授業、上級リーディング・研究の授業、ボキャブラリー・イディオム増強の授業、スピーキング訓練の授業などの授業があり、その中から自由に好きなものを選んで受講することができます。

さらに、レベル5の生徒達に関しては本校の大学部で授業を受けることができる訪問制の授業も用意されています。この授業では大学で行われている授業に聴講生として出席し、そこで学んだ内容を週に1回本センターの教師と討論してもらいます。これにより、みなさんはアメリカの大学に入学する際の実践的な訓練をすることができます。

セントラルワシントン大学

 セントラルワシントン大学の留学生サポート

本校ではみなさんがこちらでの生活を楽しみながら生活できるように様々なサポートを行っています。まず、本校ではキャンパス内に18棟もの寄宿寮を用意しているほか、アパートメントもいくつか用意しており、みなさんの好きな形態でこちらへ滞在することができるようになっております。また、2つの食事をとれるホールがあるほか、カフェテリアもいくつかあるので食べ物にも困ることはありません。

セントラルワシントン大学

 

憧れのアメリカ留学生活

様々なレクリエーションも楽しむことができます。スポーツをしたい方は、学内にバスケットボールやサッカーのチームがありみなさんは自由にチームに参加することができます。また、室内のテニスコートがあるほか、2つのウエイト・トレーニング・ルーム、ダンスやエアロビクスができる部屋、スイミング・プールなどの施設もあります。また、アウトドアの活動を楽しみたい方には専門の事務所があり、テントを借りることができるほか、スキーの道具やラフティングの道具なども借りることができます。また、ここではコンサートのチケットも購入することができます。さらに、ゲームルームまであり様々な室内の遊戯を楽しむこともできます。ビリヤードや卓球の設備があるほか、エア・ホッケーなどの電子ゲームもいくつか用意されています。こちらでは軽食やドリンクなども買うことができ、食事をしながらゲームを楽しむことができるようになっています。そのほかにも、一年を通してたくさんの旅行やイベントなどが行われています。
様々な設備も充実しており、コンピューター教室が各所にあり自由にインターネットやe-メールなどを楽しむことができます。また、いくつかの寄宿寮にはコンピューター・ルームが整ったものがあります。図書館も立派で、4階建ての建物となっています。書籍はもちろんたくさんのビデオや雑誌・新聞などまで置いてあるので、みなさんの学習を助けてくれることでしょう。

セントラルワシントン大学

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply