コンコーディア大学アーバイン(英語語学コース)

  • 0

コンコーディア大学アーバイン(英語語学コース)

コンコーディア大学アーバイン 

アメリカ留学 Concordia University Irvine

コンコーディア大学アーバイン風景

カリフォルニア州の語学学校

英語を学習したい方はカリフォルニアのアーバインにいらしてください。コンコーディア大学アーバインではみなさんの英語のスピーキング能力、リーディング能力をよりよく伸ばしてもらえるようなプログラムを提供しております。たくさんの国から仲間が訪れる環境のもとで楽しみながらアメリカについて学ぶことができることでしょう。ビーチやディズニーランド、そのほかの楽しめるスポットにも近いところにあり、楽しく留学生活を送ることができるでしょう。学外だけでなく学内でも様々な活動ができます。スポーツをしたり、聖歌隊で歌を歌ったり、ハンドベルを演奏したり、演劇をしたりすることができます。また美しいキャンパス内には寄宿寮もあるので、みなさんはそちらで快適な生活を送ることができるでしょう。

コンコーディア大学アーバインのイングリッシュ・ランゲージ・スクールのプログラムは生徒のリスニング、スピーキング、リーディング、ライティング能力が伸ばせるように作られています。また、アメリカの文化についても精通でき、個人的にも一回り大きな人間に成長することができ、アメリカの大学で正規の学習を受けることができるだけの力が身に付くことでしょう。授業を教える教師は経験の豊かさに加え、生徒それぞれに気を配ることができるかといったことまで加味して選ばれています。彼らは授業以外の時間でも喜んで生徒との会話をしてくれます。

 

コンコーディア大学アーバインのおすすめ理由

コンコーディア大学アーバインでは1年を通してコースを提供しています。各学期は1月、5月、8月に始まり、各学期の最初にはオリエンテーションが行われます。授業は1週間につき20時間行われ、だいたいそれと同じくらいの時間を使う程度の課題が出されます。カリキュラムは初級・中級・上級の全部で3段階のレベルで行われます。生徒はこちらに始めてきたときにテストを受け、その結果に基づいてふさわしいレベルに割り振られます。学習の進み具合はその後も常に個別にきちんと測られ続けます。

コンコーディア大学アーバインでは各々のレベルで5種類の英語コースが行われています。コースはリーディング、ライティング・文法、会話、リスニング、アメリカ研究の5種類です。上級レベルで一定の条件を満たした生徒は大学部のコースを定時制の生徒として本コースと平行して受講することができます。また、ELSのプログラムをきちんと終了した方はELSプログラム・ディレクターの推薦のもと本大学の正規の学生として学習を続けることができます。この際に申し込みの費用などはかかりません。

 

コンコーディア大学アーバインのスタッフサービス

ンコーディア大学アーバインは様々なサービスも行っています。まず、こちらに訪れるときに迷うことのないようコンコーディア大学アーバインのスタッフが空港までで迎えに行きます。到着後にはオリエンテーションが行われます。アーバインの地域に関しての情報や文化施設やレクリエーション施設などについての情報を得ることができるほか、銀行、ショッピング・モール、キャンパスについてのことなど生活に関連した情報も得ることができます。コンコーディア大学アーバインの滞在中に住む住居に関しての面倒も見ています。
キャンパス内にあるアパートにアメリカ人や留学生のルーム・メイトとともに住むことができます。彼らと共に生活することで英語の能力が伸ばされ、アメリカの文化についてもより精通することができるでしょう。また、みなさんが何か問題を抱えたときはカウンセリングを受けることができます。生徒それぞれに学問アドバイザーが割り当てられコース選択や学習についてのアドバイスをしてくれるほか、プロのカウンセラーが様々な個別的な問題についての相談に乗ってくれます。

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply