エンバシーCES(サンフランシスコ校)

  • 0

エンバシーCES(サンフランシスコ校)

エンバシーCES(サンフランシスコ校)

Embassy CES

エンバシーCES(サンフランシスコ校)

エンバシーCES(サンフランシスコ校)のあるサンフランシスコはアメリカで最も魅力的な街の一つです。サンフランシスコの丘の多い通りはサンフランシスコ湾とそれにかかる有名な橋とを眺めることのできる非常に素晴らしい風景を作り出しています。

サンフランシスコは真に国際的な街であり、アルカトラズやフィッシャーマンズ・ワーフ、それから流行の最先端の様々なお店、レストラン、劇場、映画館などみなさんが望む施設のほとんどがこちらにはあります。また、バークレーやモントレー、ヨセミテなどにも近いところでもあり、気軽に訪れていただけます。

 

サンフランシスコのダウンタウン エンバシーCES(サンフランシスコ校)がおすすめな理由

エンバシーCES(サンフランシスコ校)風景

エンバシーCES(サンフランシスコ校)はサンフランシスコのダウンタウン地域にあるおしゃれな改装されたばかりの建物で授業を行っています。建物内には週に1時間まで無料で使用することのできるインターネットやE-メールを使用することのできるコンピューター・センター、快適に過ごすことのできる学生ラウンジ、特別な設備の整ったエグゼクティブ・センター、充実した設備のある教室などがあります。周辺には近代的な施設が数多くあり、非常に素晴らしいところです。

公共の交通システムが良く整備されているので、サンフランシスコのたいていの観光スポットまで気軽に訪れていただけます。優雅なショッピン地域もすぐそこなのです。またエンバシーCES(サンフランシスコ校)では生徒のために様々なサービスの提供もしています。ユニバーシティーやカレッジへの進学についての無料のカウンセリング、社交活動や遠足などのプログラムの企画、寄宿寮やアパート、ホテル、ホームステイなどの滞在先の斡旋などを行っています。

 

評判の良い英語留学コース

語学留学

エンバシーCES(サンフランシスコ校)は様々な種類のコースの提供を行っています。英語のスキルを総合的に伸ばしたいと考えている方にぴったりのコースが標準コースです。こちらのコースでは定時制の形で英語を学習することができ、空いた時間を観光やその他の社交活動などに費やすことができます。エンバシーCES(サンフランシスコ校)の授業は午前又は午後に受講することができるので、空いた時間をみなさんの興味にあったことに費やすことができます。授業時間は週に15時間もしくは20時間となっています。

実践的な学習をしながら速いペースで英語力を身につけたいという方のためには、エンバシーCES(サンフランシスコ校)では、集中コースがおすすめです。この速習コースは最も人気のあるコースとなっています。こちらのコースは標準コースと異なり午前と午後の両方に授業が行われ、合計で週25時間もしくは30時間の学習をすることができます。

 

午後の学習は、選択制の形で学習可能

アメリカ留学

 エンバシーCES(サンフランシスコ校)の午後の学習については選択制の形で学習することができるようになっており、学問準備、仕事のための準備などについての学習ができるため、実践的なスキルを高めることができるようなっています。選択授業で受講することができる科目にはIT、ビジネス、学問対策などがあります。なお、コースの受講期間は2週間から50週間までとなっています。

エンバシーCES(サンフランシスコ校)はそのほかのコースとして旅行と文化プログラム、20週間・30週間・40週間といった長期間に渡って集中して学習することのできる学問年度プログラム、試験対策のプログラムであるケンブリッジ英検対策、週に20時間・30時間・40時間で教師と一対一で学習することができるエグゼクティブ・ワン・トゥー・ワンなどのコースの提供を行っております。なお、個別指導のコースは全てのコースに組み合わせて受講することができるタイプのものも提供しています。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply