ハワイ大学ヒロUniversity of Hawai at Hilo【語学コース】

  • 0

ハワイ大学ヒロUniversity of Hawai at Hilo【語学コース】

University of Hawai イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュート
ハワイ大学ヒロ 語学コース

ハワイ大学ヒロ

ハワイ大学のヒロで英語語学留学をしませんか?

ハワイ大学ヒロのイングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートでは母国語が英語ではない留学生の方に英語教育を行っています。本校のコースを受講するのにTOEFLのスコアは要求されません。本校では春学期と秋学期の2つの学期があります。ただ、それ以外の期間で受講することも可能です。

ハワイ島の治安が良い街にあるハワイ大学ヒロ

イングリッシュ・ランゲージ・インスティテュートのあるハワイ大学ヒロはハワイ群島の中で最も大きな島であるハワイ島にあります。ハワイ島は4060平方マイルほどの島であり、他のハワイ群島を全て合わせた以上の大きさがあります。本校のあるヒロはホノルルから200マイルほど離れたところにある治安の良い街です。こちらには45000人ほどの人が暮らしています。街には港と空港があります。ゴルフ、深海釣り、歴史的な名所の観光など様々な活動を楽しむことができます。

 

3つのレベルに分かれた英語授業

ハワイ大学ヒロは3つのレベルに分けて授業を行っています。それらを通して生徒は大学での学習についての準備をすることができるでしょう。こちらではまずクラスを登録する前にテストを受けることが求められます。教師陣がそれらの結果をチェックして、みなさんの受講コースを推薦します。その後、受講コースの授業での内容とテストの結果を元にして次のレベルへ進めるかどうかが決定されます。また、英語を学習しながら通常の学問コースを受講することもできます。

 

ハワイ大学ヒロ

 

経験豊かなハワイの教師陣による英語授業

授業はきちんとした学位を取得している経験豊かな教師陣によって行われます。コースは大学学習のための準備コースであり、彼らが厳しい指導をしてくれるので自分の実力を伸ばすことができるでしょう。授業は少人数制のクラスで行われます。そのため、生徒それぞれに注意が払われます。施設も充実していて、マルチメディア語学実験室、自習リーディング室などがあるほか、大学自体の施設も利用することができるようになっています。大学施設には図書館、ダイニングルーム、健康センター、コンピューター実験室、学習センター、体育施設、24時間体制で警備されている寄宿寮などがあります。また、インターネットをしたり、E-メールを利用したりすることもできます。また、大学のクラブ活動に参加することもできます。本大学の生徒と英語を話す機会を多く得られるだけでなく、友人作りもすることもできるでしょう。また、生徒のためのサポートも行っています。みなさんは学問についてのこと、移住についてのこと、学生生活のことなどについてのアドバイスを求めることができます。

 

ハワイ大学ヒロ

ハワイ大学ヒロのコースは中級、中上級、上級の3つのレベルで授業を行っています。中級ではスピーキング・リスニング、英文法エッセンシャル、リーディング基礎、英作文準備の4つのコースが行われています。中上級レベルでは基礎コミュニケーションスキル、英文法基礎、リーディングスキル、英作文入門の4つのコースが、上級レベルでは学問用コミュニケーション、英文法中級、学問用リーディング入門、中級英作文の4つのコースが行われています。なお、本校では初心者レベルのコースは提供していないので注意してください。

ハワイ大学ヒロ

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply