ハワイ・コミュニティー・カレッジ Intensive English Proguramハワイ語学学校

  • 0

ハワイ・コミュニティー・カレッジ Intensive English Proguramハワイ語学学校

 

ハワイ・コミュニティー・カレッジ インテンシブ・イングリッシュ・プログラム

Hawaii Community College (IEP)

Hawaii Community College

小規模の治安が良くフレンドリーな留学プログラム

ハワイ・コミュニティー・カレッジではインテンシブ・イングリッシュ・プログラムを行っています。本校のプログラムは小規模のプログラムであり、留学生それぞれが最高レベルの英語指導を受けることができるようになっております。本校は治安がよくフレンドリーな街であるヒロにあります。暖かい気候のもとで、自然の美しい風景に囲まれながら快適に学習をすることができるでしょう。ヒロは人口45000人ほどの街であり、ショッピング・モールや映画館、レストランなどの都市にある施設が揃っている一方で、古き良き時代のハワイの魅力を残しているフレンドリーな地域です。ビーチではシュノーケルやスキューバ・ダイビング、スポーツ・フィッシング、サーフィンなどが楽しめます。
 
Hawaii Community College

 

CEAに認証を受けている英語語学プログラム

本プログラムは英語プログラム保証委員会(CEA)による認証を受けており、CEAが定める基準を満たしています。そのため、みなさんは安心してこちらでの授業を受けていただけます。授業は経験豊かで専心的な教師陣によっておこなわれています。1クラスの規模は小さいので彼らからの個別的な指導を受けることができます。プログラムは8週間の期間で行われそれが全部で5学期あり、それぞれ1月、3月、6月、8月、10月から始まります。英語圏にある大学への進学の準備をしたいという方や仕事のため、そのほか個人的な理由で英語を学びたいという方を対象としています。1日5時間の授業が1週間で4日、合計で1週間につき20時間の授業が行われます。授業は全部で4段階のレベルに分かれています。クラス分けの振り分けテストが行われるので、みなさんはそれぞれふさわしい英語レベルのところで学習をすることができるでしょう。

 

おすすめのハワイ島授業コース

コアの授業ではリスニング、スピーキング、リーディング、ライティング、文法といった分野が教えられます。また、選択制のクラスでTOEFL対策や英会話を学ぶこともできます。また、みなさんにハワイ島とそこに住む人々の魅力を知ってもらうためにハワイの文化について紹介する授業も行っております。たびたびツアーなども行っており、ハワイ島周辺の面白いスポットやユニークな場所を回ることもできます。

 

Hawaii Community College

 

4年生大学編入も可能です!

授業外の時間でも英語を勉強することができ、マルティメディア実験室やリーディング教室を利用したり、決められた時間にアメリカ人の学生と会話をしたりすることができ楽しみながら英語の練習ができます。また、E-メールやインターネットを利用することもできます。さらに様々な施設を使うこともでき図書館、カフェテリア、学習センター、健康センター、体育施設などを利用することができます。

本校では様々なことについてのサポートサービスも行っています。学習に関することについてのお手伝いをするため、学習カウンセリングを行ったり、本校への正規の学生としての編入やザ・ユニバーシティー・オブ・ハワイ・アット・ヒロへの編入のお手伝いをしたりしています。本プログラムの最高レベルを終了した生徒はTOEFLの試験を受けることなく、本校に正規の学生として入学することができます。また、空港へので迎えのサービスやこちらでの住居についての面倒も見ています。私たちは希望する全ての生徒に対して住居の面倒を見ています。キャンパスに近いところにあるアパートメントでルームシェアをしながら暮らすこともできますし、私営の企業の仲介を通してホームステイをすることもできます。

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply