ノースフロリダ大学University of North Florida 英語コース

  • 0

ノースフロリダ大学University of North Florida 英語コース

ノースフロリダ大学 University of North Florida イングリッシュ・ランゲージ・プログラム(英語コース)

ノースフロリダ大学

ノースフロリダ大学の英語を学んでみませんか?

ノースフロリダ大学の高い教師陣が提供する英語コース

ノースフロリダ大学(UWF)のイングリッシュ・ランゲージ・プログラム(ELP)では集中英語の授業を行っています。こちらでは留学生の方、旅行者の方、ビジネスマンの方などに対してコースを提供しています。ELPでは経験豊かで質の高い教師によって授業が行われています。教師とスタッフはみなみなさんのことを心から考え注意深く接してくれます。みなさんが新しい文化のもとで教育を受けるのに慣れてもらえるよう、様々な相談に乗ってくれるでしょう。

ELPでは1年を通して集中英語のプログラムを行っています。授業は初級者から上級者まであらゆるレベルの方を対象に行っています。1週間につき20時間から25時間の授業が行われます。教室の規模は小さく生徒それぞれに気を配られる環境のもとで授業が進んでいきます。ELPでは学期ごとに平均して50名の生徒が世界中からやってきて学んでいます。

 

University of North Florida

 

ノースフロリダ大学があるジャクソンビル

UWFはフロリダ州の北東部に位置しています。こちらは常夏の気候、太陽が照りつける砂浜、そして青い大洋で世界的にも知られています。最高の環境に囲まれた中で学習をすることができるでしょう。また、フロリダは非常にエキサイティングなイベントやアトラクションが数多くあることでも知られています。アメリカの文化を体験し、新しい人々に会い、英語を話せるようになるにはこれ以上ない場所であるといえるでしょう。
ノースフロリダ大学があるジャクソンビルは人口100万人を越える街であり、大西洋に面するビーチにも近いセント・ジョンズ河沿いにあります。博物館、交響楽団、オペラ、バレエ、文化祭など様々なものを楽しむことができます。また、歴史的な名所を訪れたり、アウトドアでの活動を楽しんだりすることもできます。ディズニーワールドやユニバーサル・スタジオで遊ぶこともできます。

ノースフロリダ大学

35か国から生徒が英語を学びに来るグローバルな環境

現在まで世界35カ国から生徒が訪れてきました。コースではリーディング、ライティング、ディスカッション、リスニング、ビデオ、コンピュータースキルといった6つの分野についての授業が行われます。また、授業以外の時間にも、宿題が出るほかコンピューター実験室、リスニング実験室を利用して学習することもできます。さらに、そのほかのキャンパス内の施設も利用することができます。私たちは生徒のみなさんにより積極的な学習者となってもらうことを望んでおり、できるだけより速いペースで学んでもらうように促しています。

ノースフロリダ大学が提供する様々なプログラム

ノースフロリダ大学では様々な種類のプログラムを提供しています。アメリカに滞在しながら英語を学習したいという留学生のための集中英語プログラム、6月7月といった夏期の間に4週間もしくは8週間の期間で学ぶことのできるサマー・インスティテュート、会話とリスニングに特に力が入れられ1週間につき2日間、計6時間の授業が行われる地域のコミュニティーの方を対象とした夜間コミュニティー授業、10人かそれ以上の学生のグループの方を対象として行う特別プログラムといったプログラムがあります。また、本校では楽しくエキサイティングな体験をすることのできるクラス旅行も行っています。クラス旅行はみなさんが習得した知識を実践に活かすことのできる良い機会となることでしょう。

University of North Florida

 

 

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply