エンバシーEmbassy CES(ニューヨーク校)

  • 0

エンバシーEmbassy CES(ニューヨーク校)

エンバシーCES(ニューヨーク校)

Embassy CES【担当者おすすめ!】

 

アメリカ留学

ニューヨーク州の評判が良い語学学校

*2017年の9月末まで授業料のキャンペーン割引で10%!!

レジデンスがニューヨークの中心地でおすすめ学校

エンバシーCES(ニューヨーク校)のあるニューヨーク市は世界中で最も大きく最も活力に満ちている都市の一つです。ニューヨークはアメリカの金融と、コミュニケーション、文化の中心であり、様々な人種の人々がこちらで生活をしています。

 

エンバシーCES(ニューヨーク校)が評判の良い理由

・ニューヨークのマンハッタン中心地

エンバシーCESは、ニューヨークのマンハッタンの中心部にあります。セブンス・アベニュー沿いに位置しており、数ブロックしか離れてないところにエンパイア・ステート・ビルやペン・ステーション、メーシーズ百貨店があります。近代的な教室で学習することができ、2室のマルチメディア・コンピューター教室ではインターネットやE-メールを使用することができます。

面倒見のよいスタッフとホームスティ先:

エンバシーCES(ニューヨーク校)では滞在先についての面倒も見ています。ホームステイをしたい方のためには評判の良いアメリカのホストファミリー先の紹介をしています。通常は、ニューヨーク近くのロング・アイランドやクイーンズ、ブルックリンといった郊外のお宅で一つの部屋が与えられます。また、マンハッタンの中心部にある寄宿寮で暮らすこともできます。

エンバシーCES(ニューヨーク校)風景
 
 

おすすめのアメリカ留学滞在方法:ルームシェア

 エンバシーCES(ニューヨーク校)では、一人で暮らすこともできますし、部屋をシェアしてルームメイトと共に暮らすこともできます。寄宿寮に住む場合は自炊するか週に14食の食事付きにするか、お好きな方を選んでいただくことができます。さらに、エンバシーCES(ニューヨーク校)限定の特別価格で通常より安い値段でホテルに滞在することもできます。

語学留学
 
 

おすすめの英語語学プログラム

エンバシーCESニューヨークの授業は1つのレッスンが50分で行われます。ただし、個別指導の授業を受ける場合は1レッスンは45分となります。教室あたりの生徒数は最大でも15名までと制限をしております。コースの受講年齢は16歳からとなっています。

エンバシーCES(ニューヨーク校)は様々な種類のコースを用意しています。観光をしたり、社交活動を楽しんだりしながら、定時制の形で学習をしたいという方のためのコースが標準コースです。午前だけ、もしくは午後だけといった形で授業が行われ、空いた時間を自由に使うことができます。コミュニケーション能力を向上させることを目的として授業が行われ、文法、ボキャブラリー、発音といったことはもちろん口頭での表現力、聴解力、日常的な状況においてのコミュニケーション能力といった事柄に焦点を当てて授業が行われます。

1週間につき20時間の授業が行われます。

 

仕事訓練や就職準備など総合力が鍛えられます!

エンバシーCES(ニューヨーク校)の集中コースの特徴は英語力を向上させるだけでなく、仕事のための訓練や学問準備など実践的な能力も鍛えることができることです。通常午前中に英語の授業を行った後、午後にIT、やビジネス、学問準備などといった様々なことがらについてのさらなる英語授業が行われます。このコースでは1週間につき30時間の授業が行われます。

そのほかにはケンブリッジ英検やTOEFLについての対策ができる試験対策コース、より個別的な注意を受けて学習することのできる各種のエグゼクティブ・コースといったコースが用意されています。

エンバシーCES(ニューヨーク校)では、ホームステイをしたり寄宿寮で生活をしながら週に20時間英語の授業を受けることができるバケーション・コースもあります。このコースはグループの方を対象としたものであり、学習だけでなく様々な活動にも参加することができます。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

カウンセリング予約はこちらから

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 


Leave a Reply