アメリカン・ランゲージ・アカデミーAmerican Language Academy

  • 0

アメリカン・ランゲージ・アカデミーAmerican Language Academy

 アメリカン・ランゲージ・アカデミーAmerican Language Academy

Aアメリカンランゲージアカデミー

ワシントンDCにあるカレッジキャンパス内の語学学校

 アメリカンランゲージアカデミー(ALA)は1970年にワシントンD.C.にあるトリニティー・カレッジのキャンパス内にTESL(第二母国語としての英語教授法)の分野の専門家達の手で創立されました。それ以来、現在まで多くの人々が世界各地から本校に学びにやってきており、それと共に本校も成長を続けてきました。現在まで何千人もの人々が本校で英語学習を成功させて卒業していきました。現在、ALAのプログラムはアメリカ中の有名な大学のキャンパスや大きな都市、寄宿寮制の学校など各地で行われており、海外ではドイツのベルリンでも行われています。ALAのプログラムの特徴は最新の技術を用いた専門的な指導です。それだけではなくALAでは住居の斡旋から文化の違いに対してのサポート、学習についてのアドバイス、週末に行われるエキサイティングなイベントなどの幅広いサービスまでも行っています。

 American Language Academy
 
ALAには英語とアメリカの文化について学習をすることで人々の生活を豊かにしたいと考えている人々が集まって教育に携わっています。授業は少人数制のクラスで行われているので、本校の経験豊かな教師からの個別的な注意を受けることができます。彼らは生徒の学習の進み具合について非常に関心を払っており、授業以外の時間でも質問に答えてくれるなどして、みなさんの問題を解決してくれます。また、非常にフレンドリーであり、たくさんの話ができるので、スピーキングとリスニングを練習することのできる多くの機会を得ることができるでしょう。
ALAでは授業以外の場所でも英語を学習することができます。コンピューター教室で英語の学習をできるほか、キャンパス内でアメリカの学生と会話をしたり、ホームステイ先のホスト・ファミリーの方たちと会話をしたりすることもできます。本校の英語学習用のコンピューター・ソフトウェアは非常によくできていることで知られています。みなさんは空いている時間に好きなだけコンピューター教室で学習をすることができます。

American Language Academy

アメリカンランゲージアカデミーでは初心者から上級者の方までそれぞれの語学能力に見合ったふさわしいレベルで勉強することができるよう6段階のレベルに分けて授業を行っています。そのため、生徒はプログラムがスタートする前に英語能力が測るための試験を受けることになります。授業は1週間につき25時間行われます。実践的な英語能力を大幅に伸ばすことができるでしょう。授業の内容は本校のカリキュラム・ディレクターによってどの場所でも高い質の教育がされるように取りはからわれています。そのため、どのキャンパスでも安心して学習していただけます。

アメリカンランゲージアカデミーでみなさんは英語を学ぶのと同時にアメリカの文化について学習することができます。こちらでの滞在中はキャンパス内にある学生寮に住んだり、ホームステイをしたりすることができます。そこで出会う多くのアメリカ人との交流の中でアメリカというものを知ることができるでしょう。本校ではまた違ったやり方でアメリカについて知ってもらうため、たくさんの活動プログラムや課外活動などを行っております。スタッフが学校以外での活動についてのアドバイスをしてくれたり、地元の大学や街で行われているイベントにつれていったりしてくれます。また、アメリカンランゲージアカデミーには様々な国籍の方が集まってきているため、アメリカ以外の他の国のことについても知ることができます。

 

American Language Academy

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時実施中です!

無料留学相談はこちらから!

 

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!

 

 


Leave a Reply