カナダのワーキングホリデー【英語+@留学】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カナダのワーキングホリデー特別プログラム

~英語とホスピタリティをカナダ4週間完結で勉強できます!~

English for Hospitality Services

カナダワーキングホリデーの方におすすめ!

特別プログラム内容:
このプログラムは、レストランやカフェで働く際に役立つ英語、
及び実用的スキルを学びたい方に大人気のコースです。

留学先:

カナダ、バンクーバ

ワーキングホリデー特別授業内容:

カスタマーサービス英語、バーサービス、実習等を行っております。
4週間のコース期間中、バリスタを習得するために実際にエスプレッソマシーンを使用しての実践や、学校のレストランを利用して、オーダーを取るロールプレイや、ワインを注ぐ実践等も組み込まれております。

おすすめの英語コース:

一定の期間に集中して英語を伸ばしたい方に最適です。日常英会話力を伸ばしたい方、就職などキャリアアップを目指している方はもちろん、TOEFL、IELTSなど各種試験でハイスコアを目指す方、カナダの大学入学準備、など様々なニーズをお持ちの方にも対応しています。

ワーキングホリデービザ保持者への特別特典:

ご希望の方に限り、当校レストランでのインターンシップ
(無給のボランティア)を2週間前後アレンジが可能です。

*定員に達し次第お断りですので事前にお問合せください。お問合せはこちらから。

プログラムの期間:

4週間完結型のクラスですので、コースをすべて修了されたい場合は、
4週間でのお申込みが必要です。
*開始日が予め定められております。詳しくはお問合せください

 

注意点はこちらです:

・学校授業コースフルタイムでのお申込み
・予め定められた開始日
・4週間からのお申込み
・中級以上の英語力
(TOEICで450点以上、もしくはレベルチェックテスト120相当)
・コース受講のみであればビザ不問
・コース修了後のインターンシップはワーホリビザ保持者のみのご案内。

 カナダのワーキングホリデー留学にご興味を持ったあなたへ

創業30年の日本橋神田のアンジェラス留学は海外大学進学・成功する海外留学を目指すあなたを精一杯応援します!
留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。留学相談をご希望の方は、お問合せページからアンジェラス留学までお気軽にお申込みください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

お問合せページ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*