Sprott Shaw College

  • 0

Sprott Shaw College

Sprott Shaw Collegeスプロット・ショー・コミュニティーカレッジ・バンクーバー

スプロットショーコミュニティーカレッジバンクーバー 

カナダ留学 

ブリティッシュコロンビア州のコミュニティカレッジ

スプロット・ショー・コミュニティー・カレッジ・バンクーバーの特徴

スプロット・ショー・コミュニティー・カレッジ・バンクーバーの歴史は90年以上も前にさかのぼり、われわれはその歴史に誇りを持って教育にあたっています。生徒一人一人に個人的な指導を与え、また目を配れるような教育をしようと日々努力をし続けています。本校の提供するプログラムによって生徒のみなさんはおのおのの専攻した分野において非常に高い専門的な知識を得ることができるでしょう。みなさんが今自分の将来に何か有益な投資をしたいと考えているのなら、高いレベルの授業・最新のコース・生徒それぞれに個人的に注意の行き届く環境・そして実績のある本校はみなさんに満足のいただけるプログラムが提供できることでしょう。その評判は高く私的な団体からも国の機関からも本校は非常によい評判を得てきました。特にブリティッシュ・コロンビア州では二年生の私立学校の質を保証するためにPPSECと呼ばれている機関が作られており、教育レベルの質がチェックされています。PPSECでは学校の質をはかるのにいくつかの基準を使用しています。その一つとしてプログラムへの登録者の人数を目安にしており、学校を運営していくうえでの最低限の基準が満たされているかどうかということを調べています。

スプロットショーコミュニティーカレッジバンクーバー

 


みなさんが本校に入れば、本校が単なる仕事に対してのトレーニング・センターではないことがわかることでしょう。本校ではみなさんが様々なスキルを身につけるにあたって、まるでみなさんの友人であるかのように個人的な関心を示しながら指導に当たります。在学中はもちろん卒業後も100%の力でみなさんをサポートします。われわれはみなさんが本校で学んで、未来にすばらしい成功を築いてくれることを心から願っています。

スプロット・ショー・コミュニティー・カレッジ・バンクーバーで履修できる専攻

本校での全ての学位取得プログラムはみなさんが新たなキャリアを気づくにあたって十分な準備を与えてくれることでしょう。短期間でのスキルトレーニングは今日の就職市場において成功の鍵となるものです。本校で行われている幅の広いプログラムはそのどれもがマーケットで非常に需要があるとわかっているものばかりです。HRDC(カナダ人材資源発達機関)の情報によると現在の仕事の72%の分野を本校が提供しているトレーニング・コースがカバーしているとのことです。本校ではビジネス、オフィス管理、ヘルス・ケア、ホスピタリティー(ホテルなどでの歓待・もてなしの仕方を学ぶこと)、旅行・観光学、ウェブマスター養成、情報技術・幼児教育学・薬学等の分野のプログラムを用意しています。

本校はカナダのブリティシュ・コロンビア州の南部にあります。キャンパスはサリー・バンクーバー・ヴィクトリア・チルウィーク・アボッツフォード・コッキトラン・ダンカン・ケロワーナ・ナナイモ・ニューウエストミンスター・ペンチクション・ベノンと全部で12校のキャンパスがあります。

スプロットショーコミュニティーカレッジバンクーバー

留学のご相談は無料で随時ご予約を受付しております。

無料留学相談のご予約

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら

 

 


Leave a Reply