ボウ・バレー・カレッジ Bow Valley

  • 0

ボウ・バレー・カレッジ Bow Valley

 

ボウ・バレー・カレッジBow Valley

ボウバレーカレッジボウバレーカレッジ 

カナダ留学 アルバータ州

 ボウ・バレー・カレッジでは質の高いコースやプログラムを提供することで、みなさんが新しいキャリアを歩んでいく確かな下地を身につけたり、みなさんの教養レベルを向上させたり、コンピューターについての知識を得たり、英語能力を向上させたり、そのほかの専門的な能力を発達させたりするお手伝いをしています。本校のフルタイムの職業訓練のプログラムは全て一年より短い期間で提供されています。それぞれのプログラムではみなさんの将来の仕事に対してより具体的なイメージをつかんでいただくために、実践的な職業体験ができるようになっています。本校の卒業生のうち、85%を超える数の方達が仕事を手に入れています。


本校は年にカルガリーやそのほかのアルバータ州南部のキャンパスで12600人を越える方に対して、集中的かつ融通の利く形で、確実な教育を提供しています。カルガリーの中心にメインのキャンパスがあるほか、アルバータ州の南部に全部で16ものキャンパスがあります。本校は35年以上にも渡ってアルバータ州の南部の教育を支えてきました。現在でも、自分たちの目標を達成するために必要となる能力や教育を受けたいという方達のニーズに敏感に反応して授業を行っています。フルタイムと定時制の形で授業を行っています。本校の職業訓練のプログラムを受講した生徒の99%が毎年平均して就職を果たしています。そして、卒業生のうちの97%を超える数の方達が本校で提供された教育の質は満足ゆくものであったと答えています。本校がこれほど高い水準の教育を提供できている秘密は産業界やビジネス界と密接な関係を築いていることです。彼らとの協力によって、今日の経営者達が求めているスキルを正確にプログラムに反映させることができているのです。

本校では責任を持って生徒のみなさんの学習をサポートしています。生徒の必要としている能力を身につけてもらうことを一番の目標に考えており、そのために本校の教師陣、事務員、カウンセラー達全てが一丸となって生徒に対して様々なサービスを行っています。例えば、教育的な問題、就職に対しての相談、そのほか個人的な心配事を解決するためにカウンセリングのサービスを行ったり、昼間の間2歳から6歳までのお子さんを預かるディ・ケア・センターを設置していたりするほか、生徒の健康についての面倒を見るサービスも行っています。そのほか、駐車場やカフェテリア、書店などといった施設もあります。また、コンピューターを利用したり一対一での補助授業などを行ったりするなど学習サポートのサービスも行っています。

本校では非常に多岐に渡る分野においてのプログラムを提供しています。ビジネス・産業・コンピューターについての知識を学べるコースや健康・地域による看護などについて学べるコース、一般的な学問について学ぶことで教養を身につけることができるコース、第二母国語として英語を習得するためのコース、成人の方を対象としている生涯教育のコースなどがあります。

 

無料留学相談のご予約

相談は無料です!

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら


Leave a Reply