サザンアルバータ インスティテュート・オブ・テクノロジー

  • 0

サザンアルバータ インスティテュート・オブ・テクノロジー

サザン・アルバータ・インスティテュート・オブ・テクノロジー

Southern Alberta Institute of Technology

サザンアルバータインスティテュートオブテクノロジーサザンアルバータインスティテュートオブテクノロジー

 

カナダ アルバータ州

高等教育機関の特徴

サザン・アルバータ・インスティテュート・オブ・テクノロジーは教育内容の質の高さとその教育に取り組む姿勢によって世界的に知られている、技術教育を行っている高等教育機関です。本校では学生のみなさんに対して彼らの将来の成功に必要となる能力習得の機会を提供しています。カナダ国内で最高の技術教育機関としての本校の評判は、本校の生徒と教授陣、スタッフなどからなるコミュニティーの成功によるところが大きいです。過去85年間にも渡って、本校は数千人もの生徒の成功を手助けしてきました。実際、本校の卒業生はその革新的な考え方と優秀な能力で国内的に高い評価を得ています。また、教師陣もその非常に熱心な教育への取り組み方によって高い評判を得ています。

ここ10年間で本校はいままでにない成長を遂げてきました。1999年度本校では67000人を超える数の方に学習プログラムを提供しました。さらに大きな成長を遂げるため、現在私たちは本校の歴史上で最も大きいプロジェクトを始めています。1億6600万ドルものお金を新たな校舎の建設や改築などに投じたり、カリキュラムの充実、電子的な設備への投資などに投じたりしています。

 

キャリア発展プログラム

本校では様々な職業訓練の機会を提供しています。63もの学位プログラムや1038ものキャリア発展コース・人格成長コースなどがあるので、必ずやみなさんが進むべき道を見つけることができることでしょう。さらに本校では企業や産業界の方のために、時間・場所に関わらず、みなさんの要望に合わせた内容の授業を行う選択制の訓練プログラムも提供しています。
本校が成功したことの大きな理由の一つに産業界のトップとの強いつながりを構築しているということを挙げることができます。このつながりは様々な場面で役に立っています。例えば、プログラムの具体的な中身を作る際には産業界の一線で活躍している方達からなる委員会からの助言を受けた上で作ることができるので、本校の卒業生はそれぞれの職場で活躍するのに必要となる能力を在学中に身につけることができます。また、多くの企業が本校の最新の技術を備えた訓練所である、発展技術・革新センターをサポートしてくれています。

サザンアルバータインスティテュートオブテクノロジー

 

充実した施設


みなさんは将来の仕事に関しての部分以外でも、たくさんの有益な体験を本校ですることができます。例えば、キャンパス内で様々なレクリエーションを楽しむことができます。プールや浴場、体育館、ウェイト・リフティングの部屋、会議室、宴会場、341人分もの席が用意されている劇場などといった設備のある多目的施設であるキャンパス・センターを利用することができます。また、最高の食事を楽しむことのできるレストランもあります。こちらでは本校で料理を学んでいる生徒達がスタッフとして働いています。世界中からやってきて本校で料理指導に当たっているシェフによる指示のもとで料理が作られているので最高レベルの食事を楽しむことができます。もちろん、料金はとてもリーズナブルな価格に抑えられています。また、金銭的なサポートを受けたいという方のために奨学金の制度も用意されています。

無料留学相談のご予約

相談は無料です!

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

ELS海外大学と語学留学ページはこちら


Leave a Reply