ウォータールー大学 Waterloo University|カナダ留学

  • 0

ウォータールー大学 Waterloo University|カナダ留学

 

ウォータールー大学 Waterloo University

ワーテルロー大学ワーテルロー大学

カナダオンタリオ州の州立大学

カナダにある理工系中心の研究型大学

ワーテルロー大学の魅力

大学を選ぶという決断はみなさんの人生においてとても重要な決断となることでしょう。もし、大学について何か疑問が生じたならばその答えはできるだけ早く解決した方がいいというのはいうまでもありません。ワーテルロー大学はそのお手伝いができると思います。本校のウェブサイトはみなさんがどの大学が一番自分に向いているかということを考えるときにあなたの疑問を解決できるように作られています。何か疑問が生じたら質問をするようにしてください。なお、本校では進学を考えている人のためにワーテルローの最新情報をメールマガジンでお知らせしていますのでそちらのほうも利用してみてください。

 

ワーテルロー大学の質が良い授業

ワーテルロー大学

ワーテルロー大学は何よりも授業の質に重きを置いており、本校の学生だけでなく、教授陣、スタッフ陣も毎年本校の教育者たちの質の高さを感じており、刺激を与え合っています。本校は特に生徒のみなさんがいきいきするような学習経験をできるような授業を提供しています。世界でもトップレベルの研究者が何人もいるので、常に新鮮で最新のことを教えることができるのです。彼らは国際的に優れた研究者として認められているだけでなく、教育者としても非常に優秀です。授業の質の高さもさることながら設備の充実さも高い評価を得ています。ハードウェア・ソフトウェアともに最新式のコンピューター設備が用意されているほか、芸術活動のための設備、豊富な資料のある図書館などがあります。また、大学のキャンパスにとらわれずに学習経験をしてもらいたいと思っているので、海外の学校との単位交換制度なども用意されております。設備の点だけでなく、安心して学習するためにきちんとしたサポート体制も組まれています。

ワーテルロー大学のおすすめのカナダ留学滞在方法

本校でみなさんが必要になるであろうものやサービスというのはすべて用意されていることでしょう。特に留学生の方には留学生専用の事務所があり地域で受けられるサービスの紹介や住居の情報、学費の援助の面倒などを見てくれます。そのほかにもキャンパス内に専門の医師がいるヘルス・サービス・センターがあったり、様々な相談に乗ってくれるカウンセリングのサービスなども用意されています。大学を選ぶということは単に学習のプログラムを選ぶということだけではありません。それはあなたがそこでの生活を楽しみながら勉強できる環境を選ぶということでもあります。ユニバーシティー・オブ・ワーテルローは勉強するのにもとてもすばらしい環境ですが、ふだんの生活を送るのにも最適な環境です。みなさんが寄宿寮に入っても街の中で暮らしても、みなさんはきっと豊かな大学生活を送り一生忘れることのできないたくさんの思い出を作ることができるでしょうが、本校ではみなさんに6つの寄宿寮を提供しています。

University of Waterloo
寄宿寮は学生村のような形態からタウンハウスのようなものまでさまざまあります。すべての寄宿寮は現代的な建物で、きれいで、安全で、きちんと管理されています。また、すべての寄宿寮が教室や実験室、図書館までとても近く歩いて数分のところにあります。また、寄宿寮の周りには様々なスポーツ設備やいろいろなお店、レストランなどがあり、とても便利な環境です。本校の入学許可を得るのと同時に寄宿寮に入る権利も与えられます。

 

アンジェラス留学のおすすめカウンセリングは無料で随時ご予約受付中です。

無料留学相談はこちらから!

 

詳細はアンジェラス留学までお気軽にお問合せください。

03-5542-1945

info@angelus.co.jp

 

アンジェラス留学のトップページはこちらから!

アメリカ海外大学ページはこちら!


Leave a Reply